すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

10代~20代前半の男性に聞きます。
普段、私服にどれくらいお金をかけていますか?
いつものコーディネートした服装で、Tシャツが○円とかと答えてください。

  • 質問者:DDT
  • 質問日時:2009-03-02 15:06:46
  • 0

並び替え:

普段はほとんどスーツなので私服はあんまりお金かけてないです。
ズボンがチノパンで2000円くらい、Tシャツだと500円・今の時期だとトレーナーで1000円です。
上着はベンチコートで3000円ってとこです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下はGパンと茶系のパンツ1枚で
5000円弱の(2980もあり)上を月に3.4枚買うくらいです。

兄がよくくれるので、それで間に合ってます。

  • 回答者:よか旅行にいきたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くオシャレにしたいんですけど、なかなかないんで
しまむらでオシャレそうなのとライトオンとかを組み合わせますね。
シャツ系は3000円以内、ジーパンは滅多に買わないですね。
買っても5000円くらいまでです。
普段の服装だと靴を入れなかったら1万も行かないですね。
ダウンは除きますけど。
ダウンと靴も入れたら、35000円くらいの服装だと思います。

  • 回答者:Dice (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は月に5000~1万までですね。小物も欲しいし。

だいたいGパンなので,上だけ買うくらいですね
Tシャツ2500円前後,ジャケット4500円前後かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してから普段着にお金をかけなくなりました。

プリントTシャツ→680~1980円
ジャケット→1980~5980円
ジーパン→1980~3980円
ユニクロやディスカントショップ、バーゲン品を利用しているのでこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4万くらいでしょうか。。。。

ジーンズ25000円

シャツ 10000円

ニット 7000円

24歳

  • 回答者:111 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月に5万くらいです。
食費削っても洋服に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生なので大してかけれませんが、
今日はブラックレーベルのダッフル12万と
セーター19000円、シャツはニコル、スラックスは39000円です。
いつもブラックレーベルが多いです。

===補足===
ダッフルは高校に入ったころから着ていて5年になります。
長く着ているので経済的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリントTシャツ→980円(ディスカウントショップで購入)
ジャケット→980円(ユニクロで購入)
ジーパン→2980円(ユニクロで購入)
占めて5000円にも満たない格好です。もともとファッションなど興味ないので、こんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり服装に興味ないので、全身ユニクロでジーパン2000~3000円、
ニット2000~3000円かシャツ2000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る