質問

終了

現在テレビデオを使っていますが、液晶テレビをかいたいと思っています。よく録画もするので、レコーダーもほしいのですが。なんせお金がありません!
今17型なのでそれぐらいでいいです。ワンルームなので大きくても20型くらいですかね。おすすめの機種とだいたいどれぐらいで買えるか教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-02 19:01:00
  • 0

並び替え:

持ちと画像が綺麗なのはシャープですね。
修理なども含めて考えると国産メーカーがいいと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チデジ対応の液晶が電気店で約4万円ででていました。
DVDレコーダーの安いのは2万円程度でありますょ。
どうしても6万円はかかりますが、
6万円って大金ですね。
なかなか買う勇気がわきません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チューナー付きHDDレコーダ+PCモニタではどうでしょう?
PCモニタなら20.5インチでフルHD対応できますよ。しかもモニタは2万くらいからありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産20型なら最低でヤマダで東芝レグザで19800円を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20なら 3~4万程度ですね。

HDDも韓国製なら1万程度です。

  • 回答者:9 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る