すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今月の総合ランキングについて。
まだ3月2日だから、でしょうが、今まで100位にも入ったことがない自分が
さっき 19位になっていて 目がとびだしそうになりました。
3月になって 満足度がついた回答が8つ、全部5ポイント、
うち2つが ベスト回答でした。
なんとなく仕組みが分かったような…

現在100位以内の方、
満足度はいくつ分ついて、ベスト回答はいくつだったか
教えていただけませんか??

  • 質問者:あとは落ちるだけ~
  • 質問日時:2009-03-02 20:23:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
私は 3月15日現在、満足度が94回つき、
そのうちベスト回答を22回いただいて、
なんと(落ちるだけ、のはずだったのが)現在 8位です。
一回、地雷も踏んだんですけれどね。
本当に、割合なんだなと思いました。
先月は 正直、こんなに回答していなかったんで
順位も気になりませんでした。

絶対私より、人の役に立っていると思う人でも、
順位が上ではないので、
順位の仕組みを変えたほうがいいんじゃないかと思ったりします。

ベスト回答は、3月前半でその満足度の回数の多さがびっくりだった
匿名希望さんを選ばせて頂きました。

あると気にしちゃう順位ですが、
お互い 実のある楽しいSooda!生活を送りたいですね。

満足度5  62個
満足度4  37個
満足度3   8個
満足度2   3個
ベスト回答  3個
現在75位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満足度が付いているものは14個です。
内、一つを除いて後は5です。(一つは4でした)

その内、ベスト回答は2個です。
・・・が、2月に回答して3月になって満足度がついたものも数件あるかもしれません。
そのうちの1,2件がベストだった記憶が・・・。

昨日までは300番台で、今日見たら驚愕の20番台でした。
多分、明日には物凄く順位が落ちているような気がします(^^;

  • 回答者:どこまで落ちる? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在86位です。
満足度3・・・・・3個
満足度平均・・・4個
満足度5・・・・・26個
ベスト回答なし
でした。

  • 回答者:haru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度5×31個  満足度4×2個  満足度3×2個  ベスト回答1個  現在12位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位です
満足度5・・・14個
ベスト・・・・・・・3個

先月も初日だけよくてあとはどんどん下がっていきました。

  • 回答者:同じく落ちるだけ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在55位となってます。昨日まで200位くらいでした。
満足度64個ついてます。
そのうち満足度5は47個。
ベスト回答1個。
満足度2,3ももらってます。
放置は9もらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に入って
満足度は107コついてました。

だいたいが4か5ポイントです。

ベストは3回です。

現在50位、
初めて100位以内に入って驚いてます。

でも普段はほとんどベストをもらえないので、
毎日下がっていくでしょうね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度30個ついて、
評価4    1個
満足度平均 3個
回答急募  2個((うち一つは満足度平均)
残りはすべて評価5をもらいました。

ベスト回答は一つも貰っていません。

順位は54位です。

===補足===
回答急募の満足度は5(2倍なので10)貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月になってから評価が付いたのは放置以外12個で全部5ポイントです。
ベストは1つだけで、今25位です。

  • 回答者:落ちるだけ~2 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度42個ついて、ほとんどが4でした。
5は8つですね。
ベスト回答はないです。
40番台です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12満足度がつき、すべて5でした
ベスト回答は1つもありません
満足度平均がついたのが2つあります
合計14個何かしらの満足度がついています
36位です

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る