すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

コロッケは
どのような味のコロッケがお好きですか

  • 質問者:のりたま
  • 質問日時:2009-03-02 21:06:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました
私は普通のジャガイモコロッケが大好きです

かぼちゃコロッケが好きですね。
かぼちゃの甘さがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かにクリームコロッケが一番好きです。
コロッケ買うときは、いつも買っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニやコーンのクリーミーコロッケが好きです。
自宅ではうまく作れないので、たまに外で食べる
クリーミーコロッケは最高です。

  • 回答者:indi (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンな牛肉コロッケが好きです。
お肉屋さんのコロッケが美味しいです。

  • 回答者:おやつにいい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが好きです。
コーンクリームやカニクリームがいいです!
お弁当に入っている、冷めたコロッケも趣があって好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かぼちゃコロッケ」が大好物です!! じゃがいものコロッケより好き。

優しい甘さが、たまらないのです(^^)

  • 回答者:Fran (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケがおいしいです。

  • 回答者:ああ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にジャガイモのほくほくしたコロッケが好きです。
とても幸せな気分になります。
クリーム系のコロッケはキライではないですが邪道だと思います。

  • 回答者:やっぱじゃがいも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はクリームでも普通でも蟹入りでも好きですが…俵型がいいですっ。あのかたちは一層美味しそうに感じるのは僕だけっ?

  • 回答者:ふさ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプキンクリームコロッケ、コーンクリームコロッケ
素材の味がしっかりしていて、外サクサク、中トローーーリな食感が大好きです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンコロッケが一番好きです。
スイートコーンが好きなもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉の多いものが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンコロッケがいいですね。
家で作る時はコンビーフコロッケを作ります。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の手作りかにクリームコロッケ
未だそれを超えるコロッケはありません
同じように作ってもどうしてもあの味を作れないんですよね
何故なんだ~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトコロッケもクリームコロッケも両方好きですが、玉ねぎとミンチの入ったポテトコロッケの方かな。

  • 回答者:何個でもOK (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹クリームコロッケやコーンクリームコロッケなど、
クリームコロッケが好きです。
クリーミーさがたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはごく普通のコロッケが好きです!
じゃがいもメインで、細かい人参とひき肉が少々入っているような。

  • 回答者:コロッケ好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケも捨てがたいですが
やはり最後に帰るのは普通のいもコロッケですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが一番好きですね。
昔ながらのお肉屋さんで揚げたジャガイモとミンチのコロッケ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹クリームコロッケが好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが一番好きです。

でも中々上手く作れません。

食べたい時はスーパーのお惣菜コーナー直行。

  • 回答者:aa (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べるものはきたあかりのコロッケが一番好きです。
外食ではクリームコロッケです。
作るのが難しいのでなかなか家では食べれません。
洋食屋さんのクリームコロッケ絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらの、普通のポテトのコロッケ!
近所のお肉屋さんで売ってるヤツ。
これが、一番です。

  • 回答者:じゃがいも (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る