すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

音質のいい電話機に買い換えたいと思っています。
お勧めのメーカーや機種などありましたら教えてください!

子機2台付きで、子機も音質の良いものがいいので、デジタルコードレス?がいいかなあと考えています。
本体は、留守電は欲しいですがそれ以外の機能(FAXなど)は不要です。

(今使っている電話機は、子機を使うと音量が小さいし、ピー、ガーと耳をつんざくような音が時々して、もううんざりなのです…(;_;))

  • 質問者:聞こえない電話は嫌いっ(涙)
  • 質問日時:2009-03-03 18:14:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どちらのご回答も甲乙つけがたかったのですが、
電気屋さんのお勧めと、実際の使用感とを答えていただきましたふくぞうさんをベストといたしました。
soodaクンさんもありがとうございました。骨伝導がどんなものか、どこかで試すことができればなぁと思っています。

先日、パナソニックのRU・RU・RU VE-GP52DLを購入しました。
(この型式は子機1台ですが)
家族全員、大変好評です。液晶も大きいですし。
使用感はまったく問題なしです。

電気屋ですすめられたのは、パナソニックとパイオニアでした。
検討した結果、パナソニックのその型になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家のもやや音量が小さくて年寄りには使いづらいみたいで検討中ですが候補として
骨伝導電話機(年寄りがいるため)
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1050403429

なかなか評判がいいユニデン
http://www.uniden-direct.jp/product/ct.html

  • 回答者:soodaクン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る