すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

38歳の男です。夏の暑い期間はサクセスのクールシャンプーを使用していますが、このシャンプーより洗髪後の爽快感が多い(超スーッとする)と思われるシャンプーをご存知のかた教えて下さい。

  • 質問者:ソアラ
  • 質問日時:2008-06-04 23:04:40
  • 0

並び替え:

ぼくがいろいろ試した結果
サクセスのクールシャンプーがかなり気持ちいいです。
でも、あまりスーっとするのは
髪がちょっと不安で今は使ってませんが・・・・

  • 回答者:かつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャンプーではないのですが、シーブリーズの「毛穴すっきりクレンジング」という商品をおすすめします。
頭皮の汚れ(皮脂やスタイリング剤)をしっかり落とすものなのですが、シャンプー前に使って頭皮マッサージするとスーッとしてすごく気持ちいいですよ。
シャンプー後もそのまま爽快すごくリフレッシュできます。

聞くところによると抜け毛対策に良いとのことで、少し薄くなってきた私の弟がしばらく試してみたら、だいぶ復活してきましたよ。

頭皮の汚れを落とすので、頭の臭い対策にもなると思います。

  • 回答者:みぃー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちも子供にサンスターのトニックシャンプーのボトルタイプの30本セット
ヤフオクで安かったですよ~。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も使用してます。トニックとセットだと結構爽快なので気に入って使ってます。(抜け毛も気になるので・・・)これが一番良いかなって思ってます。

  • 回答者:しんちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

比較したことはないので
どちらが爽快感が強いかはわかりませんが
自分はサンスターのトニックシャンプーを使ってます。
これもかなりスーとしますよ

  • 回答者:123 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る