すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ファンタオレンジVSファンタグレープよく飲むのはどっち? お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-04 00:19:25
  • 1

子供のころからグレープファンです!
それにバニラアイスのせてました
凄い色になるんですが大好きです

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

並び替え:

ファンタオレンジです。
ブドウはとれるが、ミカンが取れない地域に住んでいるので、オレンジに対する
憧れはつよいのです。

  • 回答者:しゃうじんがあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

ファンタグレープの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタグレープ回答有難う御座いました!

どちらも好きですよ。
気分次第ですね。

  • 回答者:たみ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタ2WAYでした! 回答有難う御座いました!

絶対グレープ派です!

グミでもガムでもグレープ味が一番好きだからです。

オレンジはあまり味が濃くないのでそこまで好きじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対ファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

断然オレンジ派です。

グレープは甘くて苦手です。
グレープフルーツも美味しい♪

  • 回答者:松子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

どちらも好きですが、よく飲むのは、ファンタオレンジです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

昔はファンタオレンジの方が多かったけど最近はグレープの方が好きになりました。年とともに嗜好が変わったようです。

  • 回答者:越ひかり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタグレープ回答有難う御座いました!

私は、ファンタグレープのほうが好きです。

旦那と子供は、ファンタオレンジ好きです。
グレープのペットボトルは、よく売ってるけど、オレンジのペットボトルを探すのに、
ひと苦労します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

ファンタオレンジをよく飲みます。箱入りで購入しているので。

  • 回答者:優美 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタオレンジでした! 回答有難う御座いました! エクセレント!

グレープです。
昔ながらの味で大好きです。
スッキリしますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

ファンタグレープの方が好きでずっと飲んでます。
マクドに行ってもドライブスルーで注文してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

日頃、葡萄は食べられなかったからでしょうか。子供の頃はグレープ派でした。 その反動でしょうか、大人になってからは、オレンジ派になりました。偶には、グレープも飲みますけれどもね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

よく飲むのはオレンジの方です。
味も色もオレンジの方が好きです。
子供の頃からファンタと言えばオレンジでした。
グレープの方は大人になるまで飲んだことがありませんでした。
しかし息子はグレープの方が好きで、買うのはいつもグレープです。

  • 回答者:40年前からオレンジです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタオレンジでした! 回答有難う御座いました!

ファンタオレンジ大好きです。オレンジ派です。

  • 回答者:ぐれいぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

子供の頃からグレープ派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

私はファンタグレープの方が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタグレープ回答有難う御座いました!

私はオレンジのほうが良く飲みます。
グレープは甘ったるい感じがします。
とはいえ、グレープに心揺らぐときもありますが^^
私にとって、ファンタは炭酸が抜けたときが勝負!
抜けてもおいしいって思えるのが本物です。
(あ、炭酸抜けたらまずいだろっていうのはなしで^^;)

  • 回答者:さくら (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

私は断然グレープ派★
オレンジは甘酸っぱくてこそと思ってるので、ファンタオレンジはおいしいと思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

オレンジが好きですね。
グレープはちょっと私には
甘すぎるので、あまり飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジ回答有難う御座いました!

私はグレープのほうが好きです。でもたまにオレンジに理由なく浮気しちゃいます^^

  • 回答者:PPL (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタグレープ回答有難う御座いました!

間違いなくオレンジですね。 グレープはきらい!

オレンジはうまくておいしいからやっぱオレンジ!

  • 回答者:ひろ2536 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタオレンジでした! 回答有難う御座いました!

ファンタオレンジとファンタグレープを差し出されたら。手に取るのはオレンジのほうです。
どうにもグレープのほうは・・・。口に合いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタオレンジでした! 回答有難う御座いました!

グレープ派です。ここ数年どちらも飲んでませんが、どちらを選ぶかといわれたらグレープ。

  • 回答者:cocoa (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタグレープ回答有難う御座いました!

ファンタグレープをよく飲みます。

  • 回答者:アンケート (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタグレープ回答有難う御座いました!

ファンタグレープをよく飲みます。
ファンタと言ったら、やっぱりグレープです。
でも、温泉に行くと、なぜかファンタオレンジを飲みたくなります。

  • 回答者:勝利 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考ファンタグレープでした! 回答有難う御座いました!

グレープですね。冷蔵庫に常備してあります。
でもたまにオレンジが飲みたくなってオレンジを買うこともあります。
オレンジの方が若干甘ったるい印象がありますねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にファンタグレープでした! 回答有難う御座いました! 一番!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る