質問

終了

今朝はなかなか会社に行く気が起きません。気合いを入れるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-04 07:13:33
  • 0

分かります。私も同じです。
でも、このご時世、仕事があるだけでも幸せだと思います。
辛いかもしれませんが乗り越えられたら達成感は格別ですよ。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝からガンガンにヘビメタみたいな激しい曲を聴くと

「いったれ~」

な感じになります。

  • 回答者:メタラー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに行きたくないときがありますね。そんな時は冷たい水で顔を洗って、大きな声を出して、今日も行きたくないけど頑張るぞ!と気合を入れて、将来の貴方の夢の実現のために頑張って下さい。

  • 回答者:kiai (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身が 会社の 筆頭株主 社長 に なって 何を すべきか 考えてみてはいかがでしょうか

  • 回答者:HEROES (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る