すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新しく買った毛糸のパンツがちょっときついのですがてっとり早くのばす方法はありますか?

現在妊娠初期なので下腹部の圧迫感がちょっとつらいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-04 10:57:40
  • 2

並び替え:

まくらやクッションに履かせてのばしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:しばらく放置 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウール100%なら待ち針で型を決めて
スチームアイロンの浮かしがけをすると伸びますよ


妊娠初期ですか おめでとうございます♪
どんどん腹囲が増えてくると過ごし方も着るものも変わってきますよね
ちなみ私は数々の妊婦お腹暖めグッズの中で
百均のカットソー素材の紳士用トランクスがヘビロテでした。。。

3月とはいえまだまだ寒いので暖かくお過ごし下さい
安産をお祈りしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらまず洗ってみます。

ただニット製品って洗うと縮んでしまうものもありますよね。
あまり圧迫感があるようでしたら、あきらめて出産後にはいてくださいね。
妊婦さんに圧迫は禁物ですよ。

  • 回答者:猫虎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺の引出しのBOXや適当なボールやクッションなど
大き目の物に数日履かせておきましょう!(^_^メ)
これしかないです!
でも妊娠初期ということで大事な時期でこれからどんどん大きくなってくるので
今でキツイなら別のにされる方が無難だと思います。
温めるのはいいですが、圧迫感は妊娠初期さんには危険です~
どうぞお大事になさって下さいね♪

  • 回答者:ぽかぽか (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早いのが洗うことですね(*^_^*)
のびます。

でもこれからを考えると収縮性のあるスパッツがいいと思います。
妊娠後期までばっちり活躍してくれますよ~
(お腹で調節出来るやつ)

  • 回答者:私は夏でもはいてたわ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る