質問

終了

株式会社で2人以上の代表取締役って、どう思われますか?

===補足===
また、金融機関、保証協会からはどう思われると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-04 17:40:28
  • 0

代表取締役と言っても
社長や会長、様々なタイトルがあると思いますので
特に違和感はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!
非常に参考になりました!

並び替え:

そういう会社は結構あるので、
特に気にしませんし、気にされないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!
非常に参考になりました!

我社も設立当初は、株主さんの都合で2名の代表がいました。ただし、1名社長で、1名専務でしたので、特に問題はなかったですね。最終決裁は社長がされていました。

  • 回答者:40代!! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!
非常に参考になりました!

株式会社と言っても大小あるので、2人以上でもいいと思います。
人数は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!
非常に参考になりました!

結構多いですよ
何人いてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!
非常に参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る