質問

終了

髪がひどく抜け禿げる寸前で止まりはえだしたは良いのですが
今度は一斉に抜けたあと一斉にはえたためあちこち立って見苦しく髪に艶がないみたいに見えます。なんとかなりませんか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-04 17:41:12
  • 0

うれしい悲鳴ですよね!
私もそういうのがなぜか去年に見舞われ、生え出した時は困るやらうれしいやら。
あまりワックスなどを多用するとべとついて髪に良くなさそうなので(主観)私はサラやマシェリなど色んなものが出てる中からひとつ選んで潤い補給のミストを持ち歩きまめにシュッしていました。
香りも良いのもあるし立ってるのもごまかせましたよ。
あと、軽くブローして今朝気や真ん中あたりの毛をかぶすようにしておさえるのと
カールなどをするのも良いです。

  • 回答者:シュッシュ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アデランスとかそういうの、いいかも。凄い技術ですから。
抜けるのを抑えられればいいですけど。
ストレスかな?
マッサージもいいみたい。
あと、男性ホルモン多いと薄くなりますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良かったですね!!
とりあえず安心ですね。
それでしたら変なムースとかワックスなどは付けないで.床屋じゃなく.美容室に行きましょう。上手にセンスよくしてくれますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起死回生ですね。
当分は
バンダナを巻くとか
帽子をかぶるとか。
しばらくしたら、
自然な感じになりますよ。

  • 回答者:いたりあのカピバラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまっただけいいと思います

外出時は帽子でカバーするといです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る