すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今TVで流れている ヘキサゴン関係の歌
だんだん皆同じ曲調に聞こえるのですが

最初のうちはきちんと作ってたのが
今は適当に曲作っているんですかね?
曲としても魅力が全然なく感じます

あなたはどう思いますか?

  • 質問者:なんか売れない曲は皆同じ曲に感
  • 質問日時:2009-03-04 19:53:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり曲だけでも きちんとした方に作ってもらったほうがいいと思います
あの曲ではさすがに魅力を感じません

みなさんありがとうございます

「所詮、素人が作った曲だな・・・」と思いつつ聴いていたので、質問を見て思わず大きく頷いてしまいました。
矢口真里さんが歌った後なんて、身内(ヘキサゴングループとでも言いましょうか・・・)でベタ褒めしていてかなり引きましたよ。

何でもそうですが、売れるからと欲を出しすぎると失敗に繋がりますよね。
上地雄輔さんがソロで歌っているのも聞いたけれど、思いっきり音程がズレていて聞くに堪えられませんでした・・・。

羞恥心だけにとどめて置けばよかったのに・・・と思います。

  • 回答者:正直飽き飽き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やぐっちゃんの歌は、あんまり本人に合ってませんでしたしね・・・

同じ人が作ってるから、同じような曲調になるのは仕方ありませんが、私も羞恥心でやめておいた方が良かったと思います。

ヘキサゴン人気もこれからは下降していくような気がします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
たまたま当たったので、続けて曲を出しているだけでしょうから。
そんなに力を入れて作曲している感じはしないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
誰が歌っても何も魅力を感じません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初めから魅力の欠片も感じてませんでした。
そもそもこぉいった企画物は好きじゃないです。
マジメに歌一本で勝負してる人に失礼です。

  • 回答者:ひかり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
先ほど矢口マリが歌っているのを聞いて思いました。
最初は良かったのですがね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る