質問

終了

今、自分の体脂肪率は18%です。

体脂肪率を1桁にするには具体的にどんなトレーニングをすればよいでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-04 21:44:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

ウエイトトレーニングをする。
肉類は鶏肉ささみだけにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期的に運動をして痩せるのであれば
週1日、2時間のウォーキングをこなせば1年で10キロくらいは痩せると思います。
有酸素運動と無酸素運動が大事です。
こちらを参考にしてくださいね。
http://www.pharm.co.jp/today-diet/sports.htm

  • 回答者:カレン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウウェイトトレーニングとサウナが良いですね。
ただし、体脂肪率10パーセント未満は、風邪をひきやすくなるなど、
とても不健康になりますよ。

  • 回答者:ぽっちゃりが素敵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪分の食物を食べずに走ること。


走れば、ひと桁の体脂肪になります。

  • 回答者:ふり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪を減らすには筋肉を増やせばいいので
ウエイトトレーニングと有酸素運動をあわせるといいと思います。
スポーツくらむよりも機械を使ったジムなどがいいと思います。

===補足===
スポーツくらむよりも→ スポーツクラブよりもに訂正します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る