すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

一番好きな市販のスイーツはなに? お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-05 00:11:23
  • 1

期間限定ではありますが、コンビニ・スーパーでも売っている
「いちご大福」です♪
いちごの酸味と餡の甘さが絶妙なハーモニーをかもし出しています。
1個120円前後という低価格でありながら、主張している味はすばらしい^^
この組み合わせを考えた人は天才ではないかと思うくらい大好きです!!

===補足===
うわぁい!ベストありがとうございました。
地雷踏んでしまって落ち込んでいたので、
すっごく嬉しいです!!
感謝の拍手、もらってください。

  • 回答者:桜 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 非常に満足し回答有難う御座いました!

並び替え:

エクレアが大好きです。
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました!

手軽なコンビニスイーツでしたらまるごとバナナ。
生クリームとバナナの主張の仕方が好きです。
おなかいっぱい♪

パステルの窯出しプリンだったかな、あれも好きです。
とろーりなめらかでおいしいですし、いろいろ種類があるのが楽しみ。

  • 回答者:プリン❤ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

セブンイレブンの杏仁豆腐
ミニストップのソフトクリーム
アーモンドチョコレート

です。

  • 回答者:イルカ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 非常に満足し回答有難う御座いました!

私もファミリーマートのWクリームエクレアが好きです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

グリコのとろーりクリームプリンです。上にクリームがのっていてトロけます。

  • 回答者:るる (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

神奈川にしかお店がないと思いますが、
プチ・フルールと言うケーキ屋さんのレアチーズケーキは絶品です。
甘さ控えめなチーズクリームと底に敷いてあるラズベリーソースがたまりません★

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり回答有難う御座いました!

コンビニの杏仁豆腐。

めっちゃハマってます。
白地に赤の模様が入ってるやつですが、
考えたらメーカーとか知らないや(^^;

  • 回答者:るか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難うございました!

ハーゲンダッツの「抹茶黒蜜サンド」です。
サクサクして、黒蜜がカリッとして、はまる〜です。

以前のコテハン忘れました。。。すみません。

  • 回答者:だめだっち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コテハン忘れましたか! わかりました! 満足し有難う御座いました!

モロゾフのチーズケーキです!
子供のころからずっと好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

ロールちゃん(名前まちがってるかも)
の濃厚ミルクしかも限定・・が好きです。長細いロールケーキで、130円程。
さっぱりした甘さで一本いけなさそうな大きさだが、スルっと食べれるおいしさ。
と、ツツミにも書いてあったけど。柔らかさもしっとりしたスポンジケーキでグー。

  • 回答者:マヤ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

まるごとバナナです。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

牛乳プリンシリーズです。
一番好きなのは,抹茶牛乳プリンです。
抹茶の苦味がよい感じに残っていて,とてもおいしかったです。
絵柄も一つ一つ違って面白いので,買っちゃいます。

  • 回答者:ft (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 非常に満足し回答有難う御座いました!

ハーゲンダッツのアイスクリームです。一番好きなのはチョコですが、抹茶も好きです。

  • 回答者:LOVEアイス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

コンビニ チョコモ最中ジャンボが最強に好きです。

  • 回答者:レナ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

シャトレーゼで販売されている「Wシュー」です。
カスタードと生クリームのコラボと、バニラビーンズの絶妙なハーモニーが
うまくマッチしています♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 非常に満足し回答有難う御座いました!

このところ好きになったのが、ローソンで売ってる「もち食感ロール(チーズ風味)」です。
いくらでもお腹に入っちゃう・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 非常に満足し回答有難う御座いました!

サークルKのシェリエドルチェシリーズが好きですね。
とくに、「ふわふわチーズ苺」がお気に入りで、ふわふわのチーズムースにさわやかな酸味と軽い口当たりが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 非常に満足し回答有難う御座いました!

以前に島田紳介さんがテレビで紹介して話題になった、
ファミリーマートのWクリームエクレアが好きです。
一時期は品切ればかりでしたが、最近やっと買えるようになってきました。

  • 回答者:luke (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! 満足し回答有難う御座いました!

シュークリームかエクレアが好きです。
しかし、好きなスイーツでさえ自由に食べられないほどのケーキ、いや景気の悪さ

…寒い時代だとは思わんか?

  • 回答者:ワッケイン司令 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました! 一番!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る