すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テアトルアカデミーの学費ってどのくらいかご存知の方いらっしゃいますか?
興味本位でというより、あるサイトのポイント目当てで娘の写真で応募したところ、一次審査合格してしまいました。
誰でも合格するんでしょうけど。
もともとどこかの赤ちゃんモデルに出したいと思っていたのですが、あんまり高かったら2次審査にはお断りしようかと…。

  • 質問者:kowaka
  • 質問日時:2009-03-05 01:51:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

リンクまで貼って頂き、とても参考になりました。
どうもありがとうございます。

3歳までは受講料は無料のようです。
しかし二次審査に合格すると25万円くらいの納入金が必要になるようです。
こちらをお読みください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211179182

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218993527

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

kiwakaさんと同じ質問の回答がありました、ご参考までに。

http://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=476931&disp=1

http://www.meysun.com/archives/cat1/post_33/

===補足===
kowakaでしたね、名前間違えてしまいました、すいません・・。

  • 回答者:厨師 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る