質問

終了

歯にタバコのヤニが取れません。歯を白くするいい方法はありませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-05 06:47:59
  • 0

並び替え:

歯医者で、2000円ほどで、クリーニングしてくれます。
本当にきれいになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の歯磨き粉(ザクトなど)ではなかなか難しいようです。
が、ドラッグストアなどに売られているセッチマは結構効果があります。
ただ強い研磨剤が入っているので毎日使われるのはおすすめできません。
少し高いですがソニックケアーという音波歯ブラシをおすすめします。
http://www.sonicare.jp/
もしくは歯磨き粉に重曹を混ぜて毎日磨けば少しづつ薄くなってきますので、地道にされてみるのもいいかもしれません。
あとは歯医者さんでのホワイトニングでしたら確実に取れます。
自分で自宅でということでしたらまずはセッチマで汚れを落とし、その後は重曹か音波歯ブラシで予防がいいのではないかと思います。

※すいません、誤字があったので一度削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者さんでホワイトニングをすると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GAMの普通の物で、歯ブラシはハイテクトで、1回15分以上の歯磨き、1日2回で完璧です。

===補足===
サンスターGUMでした。綴り間違えました。

  • 回答者:歯磨き大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな記事がありましたので参考にされては
http://allabout.co.jp/health/dentalhealth/closeup/CU20051214A/
基本は歯科医がいいと思いますが

  • 回答者:つ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る