すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

匿名で投稿するをクリックしようとする時
間違ってキャンセル押した事が何度も有ります。
一生懸命書いた文が全部消えて焦ります。
経験有りませんか?
私だけかなぁ~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 09:03:10
  • 1

時々やっちゃいます。
ガックリです。
テンション下がっちゃいます。

「禁止事項」と「匿名で」をセットで
カチカチっと続けてクリックしますが、
時々匿名の少し下のキャンセルをクリックしちゃいますね。

せめて1行あけるとか、場所を変えてほしいです。
キャンセルって私はほとんど使わないんですけど・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何回もやってます。
特に長文で回答した時ほど嫌になってしまいます。
また打ち直さないといけないし、同じ文章が書けるかどうかもわからない状態ですが、再度挑戦してます。

  • 回答者:霧 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!!
ショックですよね。

頑張って長い文を作って消えた時は、
もう打ちなおせません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの頃はよくやりましたねぇ。
長い文章を書いた時は、もう「がっかり」を通り越して「あ~~~~」って大きな声を出して、暫く呆然。

気を取り直してもう1度打つ気になれるのは、その中で3分の一位かな。
あとは、もうやる気なくしてそのまま『もういいや』ってときが 殆どでした。

でも、今はあまりしなくなりました。
確認とOKは青ボタンですし、なれてきたのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ、
特に長文の時は多いです。
もの凄く凹みます、それで1時間はsoodaから遠ざかります。
それくらい落ち込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上あります。腹立ちます。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
本当いやになりますね。もう少し離しておいてくれたらいいのにって思います。
それか、キャンセルするのか、再度聞いてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、わたしもそうですよ!!
何度涙をのんだことか。
さらにたいてい長文回答で、二度目を入力したら閉め切られてるんですよね~。

スペースが近すぎなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かありますが、かなり凹みますよね。
短い回答なら書き直しますが、
長い回答だと辞めちゃうことも多々あります。

キャンセルボタンの位置を変えるか、
本当にキャンセルしますか?のような確認ボタンが欲しいです。
事務局へ要望を出してみるのも良いかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーを打つのが遅いのでそのときは
ものすごいショックです。
もうちょっと位置をずらしてもらえるといいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。ショックですよねぇ!
もう一度書くのもめんどうになってどうしようかな・・・という気持ちになります。
キャンセルの場所を確認するの下とか右側に移すとか、キャンセル押した時に「ほんとにキャンセルしますか?」みたいな問合せするようにしてほしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験があります。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!
ショックですよね・・・。
もういいや~と思って書き直さないことがほとんどです。
もうちょっと位置がずれてるといいと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありますよ。
気よ付けているんですが時々やってしまいます。
文章打つのが遅いのにやってしまって、今度はOKクリックまでいったのに
終了してしまった時は結構ショックきます。
んで、気力なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ~慌ててしまいますよね。
消えて空欄になった回答内容の部分をみてガーン。。。
キャンセルなんて押してないよ~って言ってしまいます。
何を書いたか忘れたりしますし。
かなりショックですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも何度もあります。長文の時は泣きそうになりますよね。
キャンセルの場所を変えて欲しいと常々思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同士同士^^
私も何回もありますよ。
それも考えながら、一生懸命書いた長文のときに限って。。。
で、次は全くおんなじようにはかけないけど、一生懸命思い出しながら書きます。
ちょっと気をつけたらよいのかもしれませんが、次、やっぱりおなじことやるんですよね。。

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度か経験しました。
同じ文章を思い出しながら、何回も打つのは嫌ですよね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!ショックですよね!
私も何度か経験しました。また思い出しながら打つんですよね><

  • 回答者:チロル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まさにやりました・・・・。
説明の回答を長々と書いたあと、クリック!!・・・ガ・・・ン・・・。

さすがに長文だったので諦めて回答しませんでした。
キャンセルのグレーが薄くて見難いし、近すぎて間違えたクリックも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回はあります。そのときに限って長文だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。情けないです。
長文のときに限って・・・・。打ち直す気力もなくなります。
自分が悪いと分かっていても、「これまでの努力を返せ。」といいたくなります

  • 回答者:立ち直れない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ありました。でも、私には学習能力があるので、それ以来ありませんね。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。 そのたびに、せっかく書き込んだ長文が消されて、愕然とすることが多々あります。
本当、「キャンセル」の位置が紛らわしいから嫌ですよね。
以前から、位置のことでは不評なのに、事務局側はまったく改善をしないから困りますね。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読みながら思わず「ある、ある」と言っていしまいました。
私もたまにやってしまいますよ。
そんな時はせっかく打った文章が全部消えてしまうので
がーんとなります。
前そんな経験のある質問者さんが、キャンセルをクリックしたら
本当にキャンセルするかどうか質問が出てくるといいのにと
おっしゃっていました。
本当にそういうのが出来るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。一生懸命回答を書いて、自分も納得して、自分のミスとは言え、全部消えた時などガッカリして落ち込みますね。今は回答の投稿時は細心の注意を払って、失敗しないように注意しています。

  • 回答者:tyuui (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりの頃、確認するボタンと、キャンセルボタンを間違えて押した事が何度か有ります。

間違えて、ブラウザの戻るボタンを押して、全文が消滅した事も・・・・・

最近は、押し間違えても、文章が残っている事が有り、大喜びの事も有ります。

何がどうなっているのかは分かりませんが、過去の経験を元に(?)不注意を減らしております。
何事も経験???(嫌だ〜〜〜〜〜!!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありま~す!
とってもショックで立ち直れない時がままあります。

事務局にお願いして匿名で投稿する の欄を禁止事項を確認した の横にしてほしいと言いたいですね。
 
貴女だけじゃありませんよ^^

  • 回答者:昨日もやっちまった・・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
以前よりこのクリック位置も少し変わりましたが、
時どきありました。
以前は今より多かったです。回答をコピーして
と思いつつあわてて押してしまい白紙です。  (*_*;
経験でフリーズ、スプリクトもよくありコピーするの忘れて
しまいます。終了されてまにあわないことよくありました。
時間帯もあるかもしれませんが、クリックボタンはまちがえやすいです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文回答に限ってやっちゃうんですよねぇ、それ…。
じっくり文章を確認してうりぁっとOKボタンを押したつもりがカーソルがずれていてキャンセルで文章消滅、あわてて打ちなおして投稿したら回答募集終了という合わせ技も何度か…。
ちょっと悲しくなります。

  • 回答者:泣かないもん! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前私も何度も消したことがあり
(長文に限って消すことが多かった)
凹んだ事があるんで・・・

今はメモ帳機能を使って、そこ書いた物を
コピーしています
間違って消してもメモ帳に残っているんで
安心です

  • 回答者:とくめいこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
それ以来用心してるので、キャンセルしてしまったことはありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
パソコンにあまりなれていないので打つのも結構遅くて、時間をかけてかいた文章が・・・
回答するのをやめようと思うときもあります。
そうなったときは質問内容と回答を見るだけにします。
結構雑学的なことがいっぱいあって勉強になります。

  • 回答者:パソコン最近買いました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ボタン自体が表示されないことがあり、一度キャンセルの方を押しちゃいました。今は「左端の方を押す」と意識しています。

  • 回答者:した (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっそういうこと
何故かせっかく入力した文章がたまに消えると不思議には思ってましたが・・・・
キャンセルボタンを無くしてほしいですね

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る