すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビのポイポイ。以前は結構サビックに入ってたのに、最近は全然ダメ。
ぼくだけ?
どの程度入りますか?

ちなみにダブルアップチャンスは以前からほとんどやってません。

  • 質問者:りに
  • 質問日時:2009-03-05 09:10:57
  • 0

並び替え:

そんなに変わってないと思いますよ。ちょこちょこ当たりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間で3回くらい入ります。
2回目は挑戦しません。
10ポイントでも惜しいですから。

  • 回答者:ポイント集めは最近厳しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分くらいの成功率です。2回目は挑戦しません。

  • 回答者:ykfr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、昨日今日と連続して入りました。
大体5回に2回くらい入っているような気がします。
ダブルアップは試したことがありません。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近全然ダメです。
成功率は2、3割かな・・・。
以前はもっとよかったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感覚としては3、4回に1回くらいの割合だと思います。
外れたらショックなのでダブルアップに挑戦したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルアップチャンスは無難にしていませんが結構入ると思います。4日に1度ぐらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くてだいたい半分以下くらいですね。
全然ダメな時は週に1度サビックに入るかどうかくらい悪いです。

ダブルアップチャンス3度ほど挑戦しましたが、まったくポイント獲得できなかったので
それ以来はまったくしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ3日連続してアウトです。
確かに厳しくなりましたね。このご時世仕方ないんだとあきらめてます。
おみくじも1と3ばかりが続いていますし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスが壊れていたので、そのせいかと思っていましたが、やっぱり!!
まだ、数ヶ月の初心者ですが、はじめの頃は、1回目はほとんど入って、3度目まで成功で40pもらえる日もあり、ほんとに凄いと思っていました。
 1月の中頃からでしょうか、3度めで失敗がおおくなり、20pでやめておこうと思うとそれまで入らなくなり、(タイミングが合っているのにずれてしまったりで)10pも怪しくなってきましたが、なんとなく調子が良い時は40p貰えています。
 直ぐに止まらないことがあるので、何か操作されているのでしょうね。

  • 回答者:minmin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日していますが、まぁまぁ成功していると思います。
なんとなく2分の1くらいの確率かな?と思っています。
確実に10p欲しいので、わたしもダブルアップには挑戦しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はだめでしたが昨日、一昨日、その前とつづけて入りました。 自分は以前と比べてそんなに変わってません。

ちなみに自分もダブルアップはしてません。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日やってますが、減ってきた感じはしません。
大体五分五分ですね。
ダブルアップは1回だけしましたがハズレだったので、
それ以後全くやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週の半分くらいはサビックに入っています。
以前はダブルアップチャンスに挑戦していましたが、最近は獲得できるポイント数を色々と変更してポイント数を減らしてきてるので、そうそうダブルアップチャンスも成功するはずもないと考え挑戦していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまく入れれば以前は半分以上は言っていましたが、最近は半分以下ですね。
だんだん確率が悪くなってきましたね。

  • 回答者:早起きさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、めっきりダメですねぇ~。
ダブルアップチャンスはせずに10P獲得で終わらせていたんですが、10P獲得すら難しくなっていますね。
最近は、4~5日に1回ぐらいの成功率になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入るときと入らないときが、週で言えば半々くらいです。
入るときはダブルアップも大丈夫です。
入らないときは、どのタイミングでやってもだめ・
最初から決まってるのかな?っておもいたくもなります^^

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽいぽいすきです♪
気を抜くとはずしちゃうけど、タイミングを合わせると結構入りますよ。
3日に1回くらいはずすけどあとははいりますよ。

ダブルアップチャンスは過去2回経験があり2かいともダブルアップPOINTもらいましたが、10Pなくすのおしさにいつもしないようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は5回やって 1回入りました。

なんか 前に比べて成功率が落ちています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回に1回くらいサビックに入る感じです。
私もダブルチャンスはいい思い出がないので、今はやっていません。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6割くらいの成功率だったのが
3割くらいになっちゃった感じがします
僕のクリックのタイミングが悪いのか、
それとも予算の縮小でPt獲得者が絞られているのかは不明ですが…

  • 回答者:信用収縮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回くらい連続で入るときもあれば5日間全然駄目という日もありまちまちです。
でも昨日、今日とサビックなのでそろそろ駄目かもです・・・
私もダブルチャンスはいい思い出があまりないのでやってません。

  • 回答者:チロル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は2回に1回くらいですね。

前は、ほとんど当たりだったような気がします。

ダブルアップは私も、やらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1回は入ります。
私も0になるのが怖いのでダブルアップはしません。
クリックする時にたたくように早くクリックすると入りやすいです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5割以上の確率で入っていると思います。
以前とだいたい同じペースです。
投げるポイントが常に一定で、そこはなんとなくよく入るように感じています。

  • 回答者:観覧車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回目は2回に1回は入ってます。
2回目は3~4回に1回ぐらいです。

  • 回答者:カシニ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1回の割合での成功です。
昔と比べたら、成功率は減っているように思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投げるポイントがあるみたいです。
そのポイントでクリックすると入る確率が高いです。
80%位で入っているように思います。
ダブルアップは、私もしません。せっかくの幸運が逃げそうで!

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビのポイポイは、時間に余裕があれば毎日してます。
サビックに入る確率は、半分くらいですね。

ダブルアップは、私もしてません。
くどい位聞かれるので、間違ってダブルアップをクリックしてしまうことはありますが
ほとんど当たりませんでした。

この回答の満足度
  

最近全くダメです。
先週は1週間で1回入ったのみ・・・。

今週は毎日やって1回だけ入りました。
個人的にはシビアになっている気がしています。

  • 回答者:私だけでしょうか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく入ります。
3連続ポイントゲット、2連続ダメ、本日ポイントゲットしました。

その前も結構入ってました。
入る時は入りますね。

あれってランダムなんですかね?

毎回ほぼ同じ場所で投げてるのに結果が違うので。

この回答の満足度
  

3回続けて10ポイント獲得しています。(20ポイントは挑戦していません)
その前は2回くらい失敗しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダブルアップチャンスはやってないので、分かりませんが、サビックに入る率はそんなに変わってないと思います。
むしろどちらかというと上がった気がします。

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2月に入ってからサビッックに入りにくくなったと思っていたのですが、私だけではなかったのですね。

おみくじも2月に入ってから3ptがほとんど。
3ptなんて今までなかったので最初はびっくりしたけれど、毎日、毎日、3ptが続くともうおみくじとは言えないようね気分です。

かなりシビアになってきているんですね。

  • 回答者:ポイント欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は半分くらいポイントがもらえましたがここ最近はダメですね。元々ダブルアップチャンスはやっていませんが、まさか関係は無いですよね。一週間に2回くらいです。
おみくじもまったくダメです。
本当にどこもかしこもしょぼくなってきてがっかりです。

  • 回答者:ナビックのばか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20ポイント受け取ったら満足です

半々くらいに成功しています
成功のポイントを脳裏に刻み翌日しても当たらない時あります・・
さらなる・・40Pまで欲をだしません
楽しみながらゲームしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそのように思います。

昨日は10P獲得できましたが、それ以前は
連続して、8回外れでした。

以前は、ダブルアップチャンスにも
チャレンジしていたのですが
当りが来ないので、昨日はダブルアップは
しませんでした。

当りはランダムだと思っていたのに、たくさんの方が
同じように、当たらなくなっていることを知って、
ここでも、ポイントの獲得がしにくくなっている
現状を認識しました。

  • 回答者:ポイント貯まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、2~3日に1度入る程度です。 
いつも。同じタイミングで投げているはずなのに、入る確率が低くなりました。
以前は、ダブルアップチャンスをやっていましたが、今はまったくやりません。
入る確率がさらに低いので、せっかく最初に入ったのを無駄にしたくはないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダブルアップチャンスはしません。
せっかく10Pとれても次で失敗したら0Pになるからです。
10日間成功だったかどうか調べてみました。
3月23日○、24日×、25日○、26日○、27日×
28日×、3月1日×、2日○、3日×、4日○
5回成功していました。
成功したかどうかは半々でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は40ポイント目指していましたけど。最近、20ポイントにランクダウンしました。
それが10ポイントすら危うくなってきました・・・。めったに入りません。

この回答の満足度
  

私はなんとかサビックまでは入るので、そこまででやめていますね。
あまり入らないゲームだとつまらなく感じてしまいますよね。

  • 回答者:metamo (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の投げるポイントがあるのでそのポイントで投げれれば結構入ります
ダブルアップも同じ要領です、たださらにダブルアップだけはそうはいかないです
1週間に一度は、さらにダブルアップに挑戦しますが今年は全滅です

  • 回答者:kyg (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はダブルアップチャンス最後までいけたのですが、
今は全然ダメなのでやらない方が無難です。

私も入らなくなりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入る時と入らないときの運の流れみたいのが有るのかもしれません。
今履歴をみましたら、成功した日は
3月5日、3月2日、3月1日、2月28日、2月27日、2月24日…
とにかく続けることだと思います。
ちなみに私もダブルアップはしてません。

  • 回答者:kudou (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は入りませんね。入っても週に2回位ですね。私もダブルアップチャンスはやっていません。入りませんから・・・、失敗すると0点になりますので。

  • 回答者:hukyou (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月100P以上獲得をめざしてやっています。ダブルアップチャンスは以前は時々気が向いたらやっていましたが、やはり40Pで失敗するとショックが大きいのでほとんどやりません。自分のノルマの100Pを超えてまだその月の日にちが残っていたらやろうと思っているのですが、いざ100Pを超えても最近は確実に10P獲得して終わることが多いです。

何ヶ月前に超不振で8日連続赤サビックという月もありました。なんとか月全体では100Pをキープしたと思いますが、やるのが非常につらかったです。今月はきのうまでで3回青、1回赤ですが、正直どんなときもノープレッシャーでクリックすることはありません。私生活で不安・悩みなどあるとポイポイの成績に影響しているように思うことも多いです。

  • 回答者:soodaくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も入りません。週に2回はいったかと思えば、ぜんぜん入らなかったり。平均すると月10回入れば良い方です。去年は週2回は入っていたので悲しいです。ダブルアップチャンスはやった事はありません。

  • 回答者:不況のアホ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は20pまでねらえましたが、はいりません。
10Pでやめてます。
不況でしぼったような感じがします。
自分なりの方法でしてますが、はいらなくなりました。
また、10Pも はいりづらくなりました。   (;_:)
1円は大きいですからね。
ポイントが減少ばかりしてるので、当たらないように
してるのでしょうか。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

平均すると一週間に3回くらいは入ってますかね~
ダブルアップは全くやりません。

  • 回答者:キシヤ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、これも不況の精なのでしょうか・・・
おみくじのポイントも下がってるし・・・
毎日していますが、1週間に3回ぐらいしか入っていません。
ダブル・・・はしていません。
でも、まだ、僕の中ではポイントが溜まりやすいサイトではあります。
最近チャンスイットも溜まりやすくなってきた感があるように思えてきました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は一週間で6回くらい入っていましたよね。
最近は3日に一回入れば良いほうかなと思います。
ダブルアップは私もほとんどやりません。
失敗したらもったいないですもの。

  • 回答者:月 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルアップはやりません。
週に2度くらい10ポイント獲得できています。
確実性を狙っています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に2回入れば「よし!」としています。
最近は本当にはいらなくなったので入らなくてもともとって気持ちで半分やけくそ!^^;で適当にクリックしています。
もちろん、入ったときは次にサビックに入る可能性は0なのでダブルアップなんてポイントを捨てるようなことは絶対にしませんよ^^;

  • 回答者:ナビック嫌い!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば毎回最後まで挑戦していますが40Pに最近成功しませんね

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなりムラがあるみたいです。
1週間あたらないかと思ったら3日当たったりと。

3割くらい入ります。
ダブルアップはたまにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近、ECナビのポイポイ。
サビックに入る確率が下がった気がしていました。

一週間に2回入ればいい方な気がします。
ダブルアップチャンス。
ECナビを初めて2年くらいになりますが、私は一度も経験なしです^^;

  • 回答者:あんぱんち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

挑戦し始めの頃は、結構サビックにはいっていました。
でも、その後、しばらく(1ヶ月強)、なかなかはいらなくなりました。

あきらめかけていた頃に、最近、急に入りだしました。

因みに、ダブルアップチャンスは 以前、時々挑戦したのですが、
今は、一切しません。

  • 回答者:サビック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る