すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

あなたが行ってみたい国(日本以外)を教えて下さい。
国名でも、具体的な都市名でも結構です。理由も簡単に書いていただけると嬉しいです。

私はハリウッドで有名人の豪邸見物、そしてアメフトが好きなので
NFL(プロリーグ)の試合を生で観戦してみたいです。
さらにはカリフォルニアあたりのライヴハウスも覗いてみたいですね。

本日の1曲:STING 『ENGLISHMAN IN NEW YORK』
http://www.youtube.com/watch?v=0Vq0FRUjSbA

  • 質問者:南斗五車星・あSooda
  • 質問日時:2009-03-05 15:46:55
  • 14

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
自然を堪能したい、おいしい料理を食べたい、建築物や街並みを楽しみたい…
など様々な視点の回答が集まりました。
「三人寄れば文殊の知恵」の通り、ひとりで考えるよりも遥かに多くのアイデアが
出てきて、旅の楽しみ方が増えました。

並び替え:

アラスカに行ってみたいです。
オーロラが見たいです。
友達が留学していて、とっても良い所だそうです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海はさんざん行ったので、山ですね。
ヒマラヤとか行ってみたいです。
どんだけ高いんでしょうか?
どんだけ眺望が開けるんでしょうか?

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。
ベルサイユ宮殿に行ってみたいです。

  • 回答者:メロ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです!
ガウディーの建築物に興味があり、
グエル公園や、カサ・ミラ、そしてなんといっても
サグラダ・ファミリア聖堂を一度この目で見てみたい
なぁと思っています!!

  • 回答者:エスパーニャ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢モノですみません。
世界一周旅行がしてみたいです。
あちこち、行って見てみたいんです。
時間に縛られない、のんびりと。
大リーグ見たり(コレはアメリカですね)、博物館や美術館を見たり街をぶらぶらしたり・・・。
日本が冬の時期に、オーストラリアっていうのもいいですね!
サーフィンしてるサンタさんを見てみたいです。

但し、治安のいい所でお願いします。

  • 回答者:わがまま☆ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドに行きたいですね。特にワイトモ洞窟。
子供の頃大好きだったゲームの舞台でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がない場所では、イタリアです!
知り合いにおすすめされて、とても興味を持っています。

一度行ったことがあるのですが、オーストラリアもまた行きたいです。友達と色々楽しめましたし、雰囲気もとてもよかったので、是非また行きたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
気候も良さそうだし、スペイン料理が好きなので。
スペインの情熱的な文化にも触れてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないですがトルコへ行ってみたい。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイタリアに行って、1年くらいのんびりしたいです。
マンガが好きなのですが、「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」(大河原遁)というマンガでイタリアの洋服関係の話を読んでいて興味があるのと、イタリア留学経験のある漫画家のオノ・ナツメさんのマンガでもなんとなく空気(雰囲気?)が良さそうなので…。
ただ、「旅行」というより「暮らしてみたい」と言う感じですね。いいところも悪いところも知りたい。
イタリア人になりたいと言うか…^^;
とはいえ日本語以外まるで話せないので現状無理ですが。いつか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハワイに行ってみたいですね。冬のヨーロッパしか行ったことがないので常夏の南の島に憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港です。

ちょうど中国返還の時期に長期滞在していたのですが、それ以来行っていません。
随分変わったらしいので、その後の変化を見てみたいです。

  • 回答者:ベル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルジェリアのタッシリ・ナジェール国立公園へ行って、
世界遺産に登録されてる古代人の書いた「岩絵」を直接見てみたいですね。

  • 回答者:ユネスコ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行ったことがないので、入門j編として、韓国かハワイに行けたら良いなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。

とってもいいところだと台湾に3年以上いた先生がいて、

休みのたびに台湾へ行き、

台湾へ住みたいと、台湾は住みやすいと言っていたので。

  • 回答者:いに (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ。
家人の友人がいるので。
人も良さそう。
タイ料理はよく食べますが、そこの土地で食べてみたい。
きっと汗だく!
タイシルクも好き。

  • 回答者:トムヤンクン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコへ行きたいです.
ヨ-ロッパとアジアの雰囲気を併せ持つ魅惑の国.
(学生時代,旅行を計画しましたが トルコ大地震があり中止し,それ以来
いけてません.)

  • 回答者:イスタンブ-ル (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。

友人が 永住したいって言っていたので、

住むまではいいですが、一度行ってみたいです。

  • 回答者:й尚й (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです。
友達がもうじきハワイで出産します。
友達にもあいたいし、友達の赤ちゃんにも会いたいので。

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
大人でも子供でも知っているピラミッドとスフィンクス。
一生に一度でいいので、絶対この目で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ギリシャに行ってみたいです。
エーゲ海は輝く紺碧の海と聞きます。
是非一度見てみたいです。
ギリシャ神話や神殿など神秘的なものが満載な国です。

  • 回答者:mujitan (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。回答ありがとうございます。

バリに行ってみたいです♪
エステに行きたい。ガムラン演奏を聞きたいです。

  • 回答者:(^^) (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行ってみたいです

本場のパスタを食べてみたいので★

  • 回答者:パスタ大好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。
祖父が台湾の工場で大きな仕事をして、とても感謝されたと聞きました。
帰国の際に銅像を建ててくれると言われたのを丁重に断って帰って来たそうですが、
一度祖父の業績をこの目で見てきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルーのマチュピチュです。
インカ帝国が築き上げた空中都市をぜひ見てみたいのが子供のころからの夢
太陽の神殿をみることができたら最高です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築に興味があります。
17年前に新婚旅行で、スペイン・バルセロナに行きました。
アントニオ・ガウディのサグラダ・ファミリア大聖堂などを見てきました。
その後、どう建築が進んだか、死ぬまでには、もう一度行って見てきたいです。
他には、メジャーリーグを生観戦したいので、シアトルあたりに行きたいです。(東海岸は遠いので、西にします)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国でたらふく焼肉を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチです。
南国なのに公用語がフランス語、、、、
ゴーギャンが魅了された開放感と陽気さ、上品さが入り交じった不思議な文化に触れてみたい。

『ENGLISHMAN IN NEW YORK』、カラオケで唄いま〜す。

  • 回答者:ポリス (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度も国外に出たことはありません。
英語も苦手で、少し怖いので、日本人の多いハワイやグアムに行きたいです。

海外に慣れたらドバイに行ってみたいです。
海外旅行が趣味の兄がすすめていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスです。

母親の影響でビートルズに興味があるので
リバプールに行って、有名な横断歩道で写真撮りたいです。

  • 回答者:ビートルズ世代に生まれたかった (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスエドワード島です。

赤毛のアンが大好きなので、いつかは行ってみたいです。

  • 回答者:pokke (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアにいきたいです。
コアラ触ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行って、ビール片手にソーセージに食らい尽きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリに行ってみたいです。

バカラの博物館に行ってまだ見たことのない商品を見てみたいです。

あとは本場のフランス料理とスイーツを食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい国には全てもう行けました。
都市で言うと、マイアミには行きたいです。
リゾートで。

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。

弟の結婚式で、オーストラリアには行ったことがありますが、エアーズロックに
オペラハウスを見にいきたいものです。そして、大陸横断鉄道で一日中砂漠を
ぼーっと見てみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行きたいです。具体的にはベタですがハワイです。まだ行ったことがないん
です。観光地っぽいところでなく、ハワイの大自然を実際に見て満喫したいです。

  • 回答者:はわい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれてはいるが
「アメリカ」のニューヨークへは行ってみたい
TVでしか見てないので、本場のニューヨークを肌で感じたい
なんといっても「最先端」という「イメージ」があるので

  • 回答者:りょこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーランドには行ってみたいですね。
1度はアウシュビッツを見てみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行ってみたい国は、ニュージーランドです。
なんとなく、時間がゆっくりと流れているような気がします。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアです。

気候温暖で、自然豊かだけど政情に若干不安アリ。
物価も安いみたいだし。本気で検討したこともありますが・・・
顔立ちがよく、バタ臭くなく、体格も日本人とそんなに変わらなく、肌が綺麗で、足が長い。
なにが?って。恥ずかしくて言えません。

===補足===
聞かれなくて良かったー。あんがと。

  • 回答者:焼酎ミルク割が好きな男 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな野暮なことは聞きませんよ。わかりますから(笑)

スイスです。

ゆっくりした時間の流れの中で
生活してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリへ行ってみたいです。
どれだけ大きいのか、凱旋門を実際にこの目で見てみたいなと思います。

  • 回答者:ボンジュール (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ピラミッドやスフィンクスを見てみたい。
テレビでしか見たことのないあの大きさを肌で感じてみたいです。
行くまで、風化しないでねぇ~~^^

  • 回答者:桜 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中欧あたり。プラハとかいいな。
城や古い街並が好きなので。

  • 回答者:茶 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
数年前にイタリアと迷ってイタリアに行きました。とてもよかったですが、やっぱりフランスにも行きたい。でもルーブル美術館をじっくり見たくて、語学も苦手で日程を組むのが難しくてまだ実現していません。

  • 回答者:ああ時が流れていく (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのベネチアへ行きたいです。
運河を眺め、ガラス細工を観てゆったりと過ごしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史が好きなので、遺跡・史跡ばかりになってしまいました。

①アルジェリアのティムガット遺跡。北アフリカ一の保存状況がいいローマ遺跡で有名なところです。古代ローマ史ファンには垂涎の的です。

②アフガニスタンのバーミヤン遺跡。タリバンに爆破された仏像遺跡の修復をユネスコがやっています。修復が終わったら行きたいです。

③イランのバム。街全体が中世の要塞都市のようです。地震で破壊されましたが、ユネスコが修復をやっています。修復が終わったら是非行きたいです。

④ロシアのサンクト・ペテルブルク。私の大好きな少女マンガの舞台がロシア革命時のこの街だったからです。3度訪れましたがまだ飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋くて若干マニアックで、それでいてポリシーを感じる選択ですね。

モルジブですね。
何もせずにボ~~~ッとしていたいですね。
寒い田舎に住んでいますので南国には憧れてしまいます。
それに近い将来海に沈んでしまうかもしれませんので ・・・

  • 回答者:duck (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドイツの田舎 できれば住んでみたい。  リューデスハイムなど。

2 イタリアの古都  シエナ・アシッジ・アレッソ など

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1開催期間中にモナコに行ってみたいですね。
ホテル・ド・パリのバルコニーから疾走するF-1マシンを見るのが夢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト3形式で恐縮ですが、
③アメリカ・ワシントン州
(洋ドラ『ツイン・ピークス』の舞台になった場所です。クーパー捜査官の足跡を辿ったり、豊かな自然を散策したり、美味しいコーヒーに舌鼓を打ちたいですね。)
②オーストラリア
(かつて『世界の中心で…』が流行ったのもありますが、あの『エアーズ・ロック』を生で見てみたいもんです。)
①フランス・パリ
(雰囲気や文化が好きです。観光できるスポットも多そうだし。やはり本場のフランス料理は一度は口にしてみたいもんです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカ
でかい、甘い、シュールなイラストのお菓子を買いに。。。そして謎の日本語のTシャツを買いたい。

2、ドイツ
某番組:ウルルン(←言っちゃてるし/汗)でみた。。。。。。平和村に行きたい。本気で支援活動してみたい。ちょっとコレ本気。

他、国に関係なく教会に行きたい。。。。いや、別に懺悔したいとかじゃなくて建物マニアなもんで。装飾とかじっくり見てみたい。

  • 回答者:バカだけどやってみたい事がある (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「偶然だぞ」Tシャツがあるかも。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/04/02/17.html

韓国です。
おいしいものがたくさんありそうだし、
雑貨屋台みたいなとこで買い物したいし。
南大門が復活したらぜひ行きたいです。

ポリスは「高校教師」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貼っておきました。お好きなほうをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=gXU8kCrRHJY
http://www.youtube.com/watch?v=kXpkMJ0V77E

ベトナムに行ってみたいです。
食べ物が美味しくて、物価も安いって聞きますので。
刺繍とかも安いみたいなので、お土産に買って帰りたいなー。
そんで世界遺産も見てまわるんだ!

  • 回答者:なむなむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー今日も楽しい質問をありがとうございます。

私が行ってみたいのはイタリアです。
トマト、パスタ、ピザなどイタリア料理を本場で味わってみたい。
ハーブの本を読んでいると、つくづく「イタリアっていい国なんだろうなー」と
思ってしまいます。
でも日本語しか喋れないんですけどねw
ちなみに海外には行った事は一度もありません。

今↓をパーっと見てみて思ったんですが・・・・・
イタリア、結構人気ありますねー!
本場の料理を・・と同じ事書いてる人がいっぱいいて良かったw

===補足===
コメントと評価と拍手ありがとうございます。
お礼に私からも拍手ー!

日本人の口に合うようにアレンジした物でも美味しいんだから、さぞ本場のは
美味しいのだろうと思ってしまいますw
本を見てると料理だけでなく町並みなんかも「いいなー」と憧れがあります。
人間性も陽気な感じがしていいです。

  • 回答者:南斗 最後の将 ユリア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このところ、イタリア料理の人気がすごいですからね〜。
海の幸と野菜をふんだんに使っているので、日本人に人気なのも納得です。私も大好きです。

モロッコ
アフリカの太陽は半端でなく大きくて、嫌なこと全てを忘れさせる力があるそうです。
砂漠でチョットだけ生活してみたい。
100メートル先の声も聞こえるほどの静寂さとか。
砂漠は言葉にできないほど凄い世界だそうです。

  • 回答者:匿姫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
行ったことがないし、何より大好きなイタリア料理を本場で堪能したいです。
建造物も目を楽しませてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもどこへでも行ってみたいのですが、
カンボジア(貧困さを垣間見ると、人生観が変わるらしい)
ルーマニア、チェコスロバキア(古代の建物のたたずまいがすばらしいらしい)
アフリカのどこか(雄大な景色で世界観がかわるらしい)
アラスカ(人の手が加えられていない厳寒の最後の自然に会えるらいい)
などです。

観光地より、自然や田舎、普通のたたずまいに惹かれます。

クールなスティングの1曲をありがとうございます。
お返しによろしければどうぞ、Toto - Africa
http://www.youtube.com/watch?v=3uWQddbqxO4&feature=related

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクありがとう。聴きながら満足度&コメント付けています。

ドバイに行ってみたいです
どんだけ栄えているのか見てみたい

  • 回答者:きらら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドバイのバブルも崩壊寸前みたいなので、早めに行ったほうがいいかもしれません(笑)

スイスに行ってみたいです。
アルプスの少女ハイジの影響です。

  • 回答者:みき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずアメリカです。
政治・経済・文化の中心ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラを見に行きたいです。 アイスランド、フィンランドあたりがいいです。 

行ってみたい国とは 行ったことのない国だと思うので それを答えましたが もしも行きたい都市でもよければ ハワイです。 ハワイは1度行きましたが まだ見ていないところも多く 買い物も楽しみたいです。 ハワイに行ったのは15年ほど前ですが 6年前からフラダンスをやっているので 新たな気持ちで行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったことのない国でも、もう一度訪れてみたい国でも、どちらも可で〜す!

ハワイです!!

まだ行ったことがないからと、
楽しそうで、
明るい気分になれそうな気がするからです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアとかフランスとかヨーロッパに行ってみたいです。
あの街並みを実際に目にしてみたいです!

  • 回答者:han9 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一小さな国、バチカン市国です!
実際に歩いて国を一周してみたいです!

  • 回答者:バチカン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデンとかノルウェーとか北欧にいってみたいです。

景色がすごくよさそうだからです。

  • 回答者:たら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史跡や遺跡が好きなので、
1 ペルーのマチュピチュ
2 イギリスのストーンヘンジ
3 メキシコの太陽と月の神殿などへ行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽しみにしてます^^

個人的にオーストラリアに行ってみたいですね。
都市部ではなく自然豊かな広大な大地の上を空中散策してみたいです。
(高所恐怖症ですが、これだけはしてみたい!!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもありがとう!
今日も素敵な回答がたくさん集まり、嬉しい限りです。

自然が作るすばらしい景色を見たいので、色々な国に行きたいです。
行きたい国ベスト3は、
1.オーストラリアのエアーズロック
2.ペルーのマチュピチュ
3.中国の万里の長城
です。

  • 回答者:Sooda!です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスやイタリア、ドイツに行きたいです!
史跡めぐりをしたり、本場の料理を味わったりしたいです。
衛生的にも大丈夫そうだし。

  • 回答者:Dice (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェコです。
街並みが綺麗なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
子供の頃「王家の紋章」を読んでピラミッドを見てみたいと思っています。

  • 回答者:なかなか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行ってみたいです!
イタリア料理が好きなので、本場のイタリアンを堪能してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイは何度も行っていますが、やはりハワイがいいですね。
寒い時は行きたいですね。
気候は暖かいし、ゆっくり出来る島も有るし、
賑やかな島もあるので、その時におおじて移動できます。
ハワイ=アメリカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャです!
青い海に青い空、白い壁。
海も好きだし、とてもキレイな風景だと思います。

STING好きです。
「ENGLISHMAN IN NEW YORK」と「Love Is Stronger Than Justice」が特に。

===補足===
アンケート、いつも楽しみにしています♡

  • 回答者:蒼 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!!

リヒテンシュタインに行ってみたいです。
小さなきれいな国らしいので・・・

ヨーロッパの小国、あこがれです。

バチカンにも行きましたが感動しました。

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドに行ってみたいです。
一度行くと人生観が変わるらしいので(笑

  • 回答者:深夜特急 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドです。
インドで、本場の香辛料を堪能してみたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカかキューバに行ってみたいです。
まだ行ったことがないので。アフリカで野生の動物を見たいです。
特にヌーの大移動が見たいです。

  • 回答者:ライオン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ならオランダ。チューリップ畑の中で、ぼ~~っとしたい。

夏、冬はスイス。空気が美味しそう。
涼しい所でで色々な山をぼ~~っと眺めていたい。
マッターホルンのふもとでスキーもしたい。

秋ならカナダ。まばゆい紅葉の中、ぼ~~っと歩きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャです。

神話と神殿とか神秘的なものが好きなので一度でいいから生で見てみたいです。

あの洗練された雰囲気がいいんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアにいきたいです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ!! できればNY!!

野球が大好きなので、メジャーリーグの試合を観戦したいです。

なまで見たら凄いんだろうな・・・

  • 回答者:Fran (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注文すると投げて飛んでくるホットドッグを食べてみたいです。

行って生で観たいのはエジプト、ピラミッドです。
と、オーロラを観たいです。
どちらも不思議な、神秘的と云う思いからです。
でも移住したいほど好きなのはのはハワイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南太平洋の楽園「モルディブ」に行きたいです。
南の島で何も考えずに芯からのんびりとゆっくり時間の経つのも忘れるぐらいに過ごしたいからです。
日々の慌しさから開放されたいです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアへ行ってみたいです。
イタリア料理が好きなので、たくさん本場で堪能したいですね♪
向こうは景色も素晴らしいので本当に1度行ってみたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンボジアのシェムリアップです。

アンコールワットを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイ(アラブ首長国連邦)です。
競馬を見に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドバイWCで日本馬が優勝する瞬間を見られたら最高でしょうね。

トルコです。
東洋と西洋の文明が交わる国、神秘の国。

シシカバブ食べて、パムッカレの温泉に入ってトロイの木馬に乗って・・・
やりたいこと観たいものも決まってるのに・・・

予定しても大怪我したり、仕事が休めなかったり、風呂釜が爆発したり・・・
数度のチャンスをものに出来ないのはご縁がないのか???



(^0^)/ビール飲んで行くぞ~

スティングは良いです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTube画面右下の「関連動画」も見まくっちゃって下さい♪

私はスイスに行ってみたいです。
アルプスの山々の景色がきれいだから見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ってみたいです。
お城が好きなので、白鳥城と呼ばれる
「ノイシュバンシュタイン城」を見てみたいです。

  • 回答者:indi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。
その昔、蘭学があったり、鎖国時代にも貿易をしていたのに、今はかなり反日の国と聞きます。
何でそうなのかを知りたい。
フランスやイギリス、最近なら北欧には人気があるようですけど、オランダって、いろいろと知識はあるけど行きたいとはあまり誰も言わないし、逆にそういうところから興味がわいてます。
高校の時からもう30年、今でも行きたい国のナンバーワンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアにいきたいですね。
まだ行ったことがないですが、大自然なところで、コアラがいて、抱っこしたいです。いまでも抱っこできるのかな~?
色々回ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国へ行きたいです。
以前北京へ行った時に、万里の長城へ行けなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行ってみたいです。
ゴールドコースト、グレートバリアリーフ、エアーズロックで自然の神秘を体感したいです。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスにいってみたいです。
アルプスを間近で見てみたいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダへ行ってみたいです。
オーロラと滝がみたいです。
今のところ行ける可能性は0に等しい・・

  • 回答者:おーろら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国(北京)に行って14年前の修学旅行を再現したいです。
故宮、天安門、天壇公園、十三陵、長城など一通り出かけてあのときの感激を味わえればと思っています。
何より私の担任が気に入ってた「皇帝が自害したという明末期の史跡」をみてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエジプトに行ってみたいです。
ピラミッドやスフィンクスをこの目で実際に見てみたいです。ピラミッドのなかにも入りたいし。ものすごい技術で石を積み上げて作られたピラミッド……とても神秘的です。

後、スペインにも行きたいですね。本場のフラメンコを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ってみたいです。

エステに行って美味しいもの食べてリフレッシュしたいです。

  • 回答者:しか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
シンプルな生活に憧れますし、ゴミの分別など体験してみたい!!
もちろんウィンナーとビールもね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
 世界遺産が多く、建築がすばらしい。本場のイタリア料理を食べてみたい。
 陽気なイタリア人と話してみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールです。
ゴミの無い綺麗な街を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり韓国です。
今、ウォン安で何かとお得ですし。
ブランドを沢山買って、エステ三昧の旅をしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イースター島です。
島内にあるモアイ像を全部見てまわりたいです。
ゴザかシートを持っていて、その上で寝てみたいですね。

  • 回答者:霧 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダに行きたいです。
ナイアガラの滝は1度見てみたい。

大分のナイアガラって所には行ったけど物足りない(笑)
http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/taketa/mieki_harajiri/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク先の滝は確かにしょぼい…(苦笑)

イギリスです。
大英博物館に入り浸ってみたいです。
展示物も気になりますが有名な博物館内の円形図書館の雰囲気を味わってみたいです。
英国図書館やオックスフォードも憧れます。
湖水地方も綺麗だろうし、考えただけでワクワクです。

  • 回答者:空想旅行中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行ってみたいです。
日本との時差も他国と比べれば少ないし、
何よりコアラを抱っこして記念撮影をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にアメリカです。

本場NBAやメジャーリーグを楽しみたいです~
スポーツ観戦をしに行きたいですね!

メジャーの日本人も応援に行きたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネチアです。

春から秋までずっと滞在してみたいです。

車の音がしない街で散歩が楽しい、食べ物が口に合う、たまにイタリア国内旅行をするなんて最高ですねきっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧に行ってみたいです。
オーロラが見てみたいので。
やっぱり一生に一度は見てみたいですね。(^^)

  • 回答者:オーロラ見たい! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルー
マチュピチュ、ナスカの地上絵がみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです。
永世中立国なので行きたいです。
ハイジを観ていた影響もあってか
パンとチーズとミルクも食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカ共和国に行ってみたいです。
四輪駆動車に乗って、野生の動物を間近で見てみたいです。
ボルターズ・ビーチのジャッカス・ペンギンも見てみたいです。
後、喜望峰にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアです。好きなアーチストが住んでいたので
どんなところか一度見に行ってみたいですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南米 マヤ・マチュピチュ 遺跡を この目で 見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューバ。
社会主義で貧乏なのに底抜けに明るい人たちと聞いています。
現実を見たい。

  • 回答者:ゆえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ピラミッドや アブシンベル神殿などの古代エジプト時代の
建造物をぜひ見てみたいです。
暑さに負けないよう 体を鍛えておかねば……ですね。
(*^^*)

  • 回答者:ぴっころ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジーの青い海に憧れます。

一度行ってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアのモスクワに行ってみたいですね。

理由はまだ行った事がないこと
そして建物がとても美しいことです。
ロシア帝国が栄えた時代が比較的直近なので
建物も美術品も綺麗な状態で保存されていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兎に角、外国って、韓国/台湾/グアム・サイパンしか行った事がなく、それも全て私用ではなく、、、
ですから、何処にでも行きたいって言うのが本音ですが、、、

敢えて、オーストリア・ザルツブルグ音楽祭に行って、思い切り音楽に浸かって来たいです。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国ではないのですが、南極大陸です。
.しかも南極点に行ってどこをを向いても北向きっていうのを感じてみたいです。
馬鹿なこと考えるでしょう?

地球温暖化の影響で真夏ならいけるかも?なんて思ってますが先立つものが・・・

  • 回答者:白瀬隊長 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスかイタリアです。
オリエント急行に、乗りたいからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアやスペインも興味があるのですが、やはりアメリカのほうがいいですね。
気候のよい西海岸がいいな。日本と違うスケールを楽しみたいです。
自分の今日の一曲は
http://www.youtube.com/watch?v=6SojAZ0X1e0
です。

  • 回答者:ロクサーヌ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクはきっとロクサーヌだろうと思い、ならばお礼にDe Do Do Do Do〜を貼ろうと思っていました。
開けてビックリでした!
http://www.youtube.com/watch?v=_3kG-7I_Y6k

パタゴニアです。あのダイナミックなあまり観光地化されていない自然にふれて見たいです。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。とくに南部地方に行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行ってみたいです。
コアラも抱っこしたいし、何よりグレートバリアリーフに行きたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのはイギリスですが、行ってみたいのはスペインです。
ダリのお墓がある美術館に、1度は行ってみたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
古城巡りしたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールです。
とても成長している国だし、景色も見てみたいと思うからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ、サイパン、グアムあたりならどれでも・・・・^^;

行ったことないので・・・行ってきれいな海を見てみたいです。

冬の寒い時に行ってみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドに行ってみたいです。
森と湖の国ってすごく美しいイメージですよね。
そして白夜を体験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。

ピラミッドを間近で見てみたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスに行ってプレミアリーグをみたいです。

  • 回答者:カシニ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。
パリには行ったことあるのですが、
今度は南フランスに行って、ニース辺りを拠点に、
画家達の縁の土地を巡ってみたいです。

  • 回答者:mero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イースター島とペルー。

イースター島は、モアイをこの目で直に見てみたい。
ズラーーーーっと並んでるモアイを見たい!!壮観でしょうね。
それに島には探検できる洞窟もいろいろあるらしいので、是非探検したいです。
洞窟大好きですから。

ペルーは、ナスカの地上絵をこの目で見てみたい。
いろいろあるらしいですね。ハチドリが有名ですけど、フクロウ人間やクモ、サル、イヌ等。
写真でしか見たことないので、空から直に地上絵を見たい!!

我ながらなんかマニアックな感じがする…

  • 回答者:いつもありがとう。休憩中。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一時、オーパーツの本を読みあさったことがあります。
ナスカ地上絵やモアイが見てみたい人間は、ここにもいますよ!

オーストラリアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいです。
アルプスの少女ハイジの影響ですね(^-^;

他にはエジプトやトルコ。
マンガ「天は赤い河のほとり」の影響です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです。
昔から憧れです。
温かい地で、マリンスポーツを楽しみながら、のんびり過ごしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいです。以前、妹がそこでワーキングホリデーをしていたのですが、治安もまあまだし、景色もきれいだし、住んでいる人間の気質が日本人と合うような感じだと聞かされたことがあります。
グレートバリアリーフの海を見たり、道路を走るとカンガルーが横切ったり・・。そんな話を聞いてしまったら、何としても行きたくなってしまいます。

  • 回答者:ウミガメの産卵見たい!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行きたいです。

ハイジの家があるとテレビで見たことあるのでそこに行きたいです。
イメージとはちょっと違うかもしれませんが草原に咲く花も見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話はかなりできますが、はっきりって、海外は行きたくないです。衛生観念、食事の問題です。しいて言えば、長女お勧めの韓国です。先月末、長女が韓国へ3度目の海外旅行。美味しい海苔を買ってきてくれました。食べ物が美味しくない国、落とした料理を平気で客に出す国は行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブです。冬の寒さがないし、リピーターも多いので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアの青の洞窟に行きたいです。
新婚旅行で行った思い出の場所ですが、あいにくの天候で中に入れずじまい
だったのでもう一度トライしてみたいですね。

  • 回答者:チロル (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ってみたいです。
ケルン大聖堂やドイツ人の運命の川と言われているライン川・・・何時か訪れてみたいです。
スティング、久しぶりに聴きました。カッコよすぎる~^^

  • 回答者:とくまる (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スティングは同性から見てもカッコいいですね。
ハスキーボイスにコロッとやられてしまいます。

わたしは、イギリスに行ってみたいです。

ビートルズの出身地のリヴァプール、
ビートルズが出演していたキャバーン・クラブ、
アップル社のビル、アビーロードの横断歩道、
いろんなゆかりの地を巡ってみたいです。

  • 回答者:Rin5★ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

譲二、林檎、慈恩、あと一人はえ〜〜っと、竿?
アビーロードは渡ってみたいですね。

カナダ
スキーをしてオーロラが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア、ですね。
元々は自分の好きな自動車メーカーのある国だから興味があったんですが、
知れば知るほどイタリア人のラテンのノリとか、美味しい料理とか、興味深いことがたくさんあります。

料理目当てなら、他にもいっぱいあるんですけどね~w

  • 回答者:旅は主に食べ物目的 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行ってみたいです。
まだ行った事ないし、世界遺産をたくさんみて歩き、美術館や博物館や教会などたくさん見るべきものがありそうです。それに料理も私の好みに合います。本場のピザやパスタを食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 本場のピザやパスタを食べてみたいです

Me too! です。

フィジーです。

妹が行って、
海がきれいでとてもよかったそうなので。

のんびりリゾートを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロシアに行きたいです。
何故か大好きで、ロシア語も独学で勉強しています。

  • 回答者:あ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに行って見たいです。
古代文明の遺跡を是非とも見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスに行きたいです。グランドキャニオンやショーを観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカ行きたいです。
ボツアナ・ジンバブエあたり。
野生のリカオン見てみたいです。

  • 回答者:ゴーゴーリカオンズ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールに行きたいですね
むかし1度だけ行ったことのある国です
タバコのポイ捨て厳禁で綺麗だった記憶があります
またシンガポールから行ったペナン島も綺麗な島だった
出国表を無くしてシンガポールへの再入国でトラブルになったのも良い思い出です

  • 回答者:孝明 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイムジャマイカンインニューヨークッ♪
トルコ、カッパドキア、、、、
不良債権のトルコリラ使い倒すため、、、
合唱、、、、、ナムー。。。。

  • 回答者:ゆい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆいサンのところにも貼りましょう
http://www.youtube.com/watch?v=mSOINigFU2E

アルゼンチンのブエノスアイレスにある
ボカジュニアーズのホームスタジアム「ボンボネラ」で
リーベルとのクラシコを観戦できたらいいなあ…

  • 回答者:ばーも!ばーも! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらはサッカーですね。

エジプト。
吉村作治さんと同じく、ハワード・カーターの『ツタンカーメン発掘記』という本を読んだ
小学校四年生の時からの夢。
歴史は歴史でも日本史を学んだため、大学で知り合ったダンナは、日本史専門の
仕事の為、あまり食指を動かしてくれません。
いつか一人で行ってきます。ラクダに乗ってピラミッド見物♪ハト料理は・・・・鳥が苦手
なので食べられません。ベリーダンス見ようと言ったら、ダンナも付いてくるでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> ベリーダンス見ようと言ったら、ダンナも付いてくるでしょうか?

私がダンナならふたつ返事で行きます。

まず一言 この曲を選んでくる渋さがステキです♪
なんか昨日から 本日の一曲が楽しみになってしまいました。
(もちろん アンケートも凄く楽しみにしていますよ。 一日に何度でもやってもらいたいです。)

さて 行ってみたい国ですか。
私はカナダに行きたいですね。
極上の雪でスノーボードしたいですし オーロラも見たいです。

===補足===
音楽を聴きながら回答をさせるなんて この発想が素晴らしいです。
もっと色々と聴きたいですね。
しかも マニアックになって行くのを期待しちゃってる私がいます。
様々な曲を知る切っ掛けになると思っているので
今から凄く楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> この曲を選んでくる渋さがステキです♪

ありがとう。が、日に日にマニアックになっていくと思いますよ(笑)
音を出せる環境の方には、聴きながら回答していただけると嬉しいなぁ、と思っています。

グアム島に行きたいです。 理由は、銃の射撃目的のためです。 
本当は、アメリカに行って射撃をしたいのですが、経済的な理由や言葉の違いもあり、それなら日本人も多く行っている場所で、アメリカの領地でもあるグアム島を選択しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行って見たいです。
ノイシュヴァンシュタイン城とかきれいなお城や町並みを見て回りたい。
そしておいしいソーセージとビールを頂きたい。
余裕があればそこからスイスに回ってアルプスのきれいな山並みとおいしい空気を味わいたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインのガウディが造った街並みに憧れています。
トルコも行ってみたいです。

怖いもの見たさで、北朝鮮とかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の国はやめたほうが…。帰れなくなる恐れもあります。

マチュピチュに行ってみたいので
ペルーです。
写真や映像で見て魅せられました。
なんだか前世ではあそこに住んでいたのではと
思うほどです。
でも、実際は死ぬまでに行けるかどうか。

  • 回答者:ぺるーのこんどる (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マチュピチュは神秘的なところですね。

昔からマダガスカルに憧れています。
摩訶不思議な動植物をこの目に焼き付けたいです。
元気のパワーをもらえそうです。

  • 回答者:ウッキー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナコに行ってみたいです。
理由は、あの街並みを生で見てみたいし、モナコで行われるF1も見てみたいからです。
後は、カジノにも挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです
カントにかぶれていた時期がありまして、彼の散歩した道を歩いてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイに行ってみたいです。
好きな小説にでてきたところなので。
同じ理由でオマーンも行ってみたい国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオーロラを自分の目で見てみたいです。
なので、オーロラの見れる国へ。。
南極でしたっけ?北極でしたっけ??
でもそれ以外の場所でも、とにかくオーロラが見れればどこでもいいんです。
どぉしも実際に見てみたい(>_<)

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーロラは北極圏ですね。アラスカとか、北欧の上の方で見られたと思います。

ニュージーランドに行ってみたいです。
熱いところのようだけど、場所によってはペンギンが
いたりするとか・・・。
キゥイのように進化をしていない動物も多いみたいで
とても憧れます。
あと、ラグビーが好きなので本場のプレーも生で見てみたいです。
死ぬまでに一度は行きたいなと本気で思ってます。

  • 回答者:先立つものを貯金中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元日本代表の増保が中・高の同級生だったこともあり、ラグビーも好きでよく観ています!
http://www.youtube.com/watch?v=8RpW507Y7ek

オーストラリア、中でもパースに行きたいです。
パースは行った人が皆素敵な所だったというので行ってみたいですね。
世界で一番美しい都市と呼ばれているので、この目で確かめてみたいです。

  • 回答者:サエ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あちこち旅行には行きましたが、そうですね。
今行きたいのは…チェコとスペインのバルセロナですね。

両方行くには離れていますが、どちらかだけでも行きたいです。
チェコは町並みにあこがれています。
バルセロナは、やっぱりサグラダファミリアを見るため、ですね。
早く行きたいなぁ♪

  • 回答者:123 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダにずっと憧れています。
滝がとても好きなので、ナイアガラの滝に行ってみたいです。

時間があれば住んでいる近くの滝に出かけます。
ほっこりします。

  • 回答者:falls (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラスカに行ってみたいですね。
オーロラを生で見てみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスです。
歴史、音楽、風景。ぜんぶステキ。
パンクの人をナマで見てみたいですね。
食事がおいしくないという噂も確かめてみたい。

そういえばさっき(先日?)ポリス聞いてらした方?

  • 回答者:ヤンド (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日アンケート挙げていますので、そちらもご覧いただいたのかな?
おっしゃる通り、昨日はポリスでした。
http://sooda.jp/qa/109170

珍しいかもしれないけど、
サハリン(樺太)です。
地名だと「ユジノサハリンスク」になるのかな。そこから海の方へ移動します。

手つかずの自然が残っていて、広大な秘境で、日本から近い!
あまりテレビにも映らない自然を見てみたいです。

イタリアとか地中海方面も行ってみたいけど、それは一緒に行く人を探すのは簡単。サハリンは難しそう。。。

音楽、お洒落〜で懐かしいです。STINGも懐かしいです。
音楽聴きながらもいいっすね。

  • 回答者:Oh (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サハリン…近くて遠い場所という印象があります。
私でよければお供しますよ。

こんにちは、南斗五車星さん。
いつもありがとう。

私が行ってみたい国は、沢山ありますがなかなか行けそうにない場所を書きたいのでジャマイカに行ってみたいです。
開放的なイメージとレゲェ、海があってカッコいいからです。
ゴートカレー(山羊のカレー)も好きなので本場で食べてみたいです。

今日もミュージック付きで楽しめました。
ありがとう^^

===補足===
動画ありがとうございます。
目が飛び出るところ面白いです^^
腰の振り方があのくらできたらセクシーですよね。

  • 回答者:拍手 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、これのパロディ(カヴァー?)曲をプレゼント
http://www.youtube.com/watch?v=mSOINigFU2E

スペインのバルセロナに行ってみたい!
ガウディの町を歩いてみたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが…ベトナムでしょうか。
食べ物も、雑貨も、文化も興味があります。
いったことがある人の意見もいいことが多いので。

  • 回答者:まずはアジアから (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本の虫なので、イギリス・ロンドンに行って大英図書館に一週間ほど入り浸りしたいです。
こんな風景なんて垂涎の的です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:British_Museum_Reading_Room_Panorama_Feb_2006.jpg

いろんな人の自筆楽譜や、根っこは同じ組織だった大英博物館のロゼッタストーンなど、
所蔵品を堪能したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクありがとうございます。もの凄い開放感ですね〜! ビックリ!!

ロシアに行きそびれました。
シベリア鉄道で1週間。天国と地獄を味わって、
モスクワで赤の広場、ボリショイバレエ。
サンクトペテルブルクでエルミタージュ美術館などいろいろ見たいし、
ロシア風の餃子やピロシキなども食べたかったです。

  • 回答者:南斗五車星・あSoodaさんこんにちは (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは! ピロシキ好きです!

フランスではなくオランダです。
美術館巡りを是非したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインと地中海に行ってみたいですね。
古びた居酒屋で本場のフラメンコを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに是非再訪したいです
北部のエアーズロックやMt.オルガ、グレートバリアリーフなど豪州はありったけのワンダーにあふれたまさに「夢大陸」だと思っています

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
女性が美人なので出会いを求めて。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでに一度でいいからマスターズが開催されるアメリカのジョージア州にあるオーガスタナショナルゴルフクラブでプレーしてみたい。
プレーが無理ならマスターズトーナメントを現地で観戦してみたい。
やっぱりゴルファーの憧れですよ。

  • 回答者:伊智楼 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジーに行きたいです。どれだけ沈んでいるか見たいです。

  • 回答者:bれ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエルです。

20年ほど前に行ったのですが、その時は不勉強で何がなんだかよくわからなかったんですよ。
今はキリスト教にも詳しくなったし、ぜひとももう一度行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビで見たプータンに行ってみたいです。
国民の幸福度90%以上という国です。
今でも、こんなほのぼのとした国があるんだなあと思い、行ってみたくなりました。

NFLは私も生で見てみたいですね。
イギリスやメキシコでは公式戦も開催したんだから、アメリカンボウルみたいなプレシーズンマッチではなくて公式戦を日本でもやってくれないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのカードでもいいので、NFLを観てみたいです。

スイスです!

どうしても遠い&便が悪いイメージでなかなか行く機会はありませんが・・・。
時計が好きなので、時計生産の本場に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいですね。特にミラノに行きたいです。
サッカー好きなのでミラノダービーをを見てパスタでもくいたいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る