すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート、
1、xpですかvistaですか
2、何年目の、ノートorデスクトップ?
3、何年後導入予定?
私は
1、xp2台
2、ノート3年目、デスク4年目
3、壊れるまでor5年後くらいにwindows7、以降のOS状況を見て

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2009-03-05 16:18:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
ビスタ、xpほぼ同じ、混在6、2000お一人となりました

1 ビスタ
2 2年目デスクトップ ノートなし
3 前のが8年で、5~6年後かな??

===補足===
ベスト ありがとうございます!
なんで?・・・・(げん玉電鉄ファンなので仕方なく? )・・・・ああ、そういう意味で!!
これからも よろしくお願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当にベスト、、意味なく、、、
いや、げん玉電鉄ファンなので仕方なく?
回答ありがとうございました

並び替え:

1、vista
2、2年目、ノート
3、壊れるまで使用したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、xpです。 2代目です。
2、4年目のノートタイプです。
3、何年後か未定です。
  高価なものなので 使える限りは使いたいなと
  思っています。

  • 回答者:ぴっころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.VISTAです。
2.ノートで今2年目です
3.壊れたらそのときに考えようかと思います。5年は使いたいですが。

  • 回答者:レミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:XPが3台です。
2:デスク1が6年目、デスク2が3年目、ノートが4年目です。
3:壊れるまで頑張ります。

  • 回答者:ひでお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.XP です。
2.昨年買ったノート、1年前のモデルの新品
3.暫くはこのままです。

ちなみに、他にもXPが1台、Meが数台・・ノート
デスクは、Meが1台稼動中、数台は眠ってます。
そろそろ、処分を考えてるところです!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.xpです
2.壊れて昨年購入しましたので、1年目のデスクトップです。
  3代目で、初代は、MS-DS・2代目は使用不能です。
3.寿命が5年といわれてるいるので、なるべく長くです。
  ちなみに、前のパソコンも、5年ぐらいの寿命でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.xp2台、vista1台 その他2台(捨てられない病です)
2.ノート1台 5年、デスクトップ 1台3年、ノート1台 4ヶ月
3.全て壊れるまで&windows7を様子見です。

  • 回答者:duck (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vistaです。
2.購入してから、5か月のノートです。
3.壊れるか、使用頻度が合わなくなったら買い替えます。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vistaです。
2.購入してから、半年程度です。ノートです。
3.壊れたら買い換えるかもです。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、XP
2、ノート2年目、デスクトップ6年目
3、ノート未定、デスクトップ今年中

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.XPです。
2.7年前です。
3.あと2.3年くらいで買い換えたいです。
結婚したくらいに☆

===補足===
忘れてた!デスクトップです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.VISTAです。
2.2年目のノートです。(その前はデスクトップ98)
3.とりあえず予定はありません。やっと買い換えたんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vistaです。
2.6ヶ月目のデスクトップ、知人に作ってもらいました。
3.壊れるまで使います。

  • 回答者:metamo (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:XP(2台)
2:デスクトップ→5年目、ノート→4年目
3:予定無し。とりあえずxpのサポート終了までこのまま使い続ける予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.XPです。現在で、3代目PCです。
2.2年半くらいでしょうか。ノートです。
3.壊れ次第・・・(苦笑)いつも3・4年しかもたないので2年後かも^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、VISTA
2、3年目のノート
3、1,2年後、ブルーレイ搭載のデスクトップ(地デジつきTVの代わりに)
購入考え中です。まだわかりませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、XPです。
2、5年目のデスクトップです。
3、すぐ買い替えたいけど、壊れるまで使うつもりです。
ノートパソコンがほしいのですが、資金不足で断念したところです。

  • 回答者:てんやもんや (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、vista
2、2年目のノートです
3、壊れるまで使う予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vistaですか。
2.2年目のデスクトップです。
3.まだ2年なので壊れてからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メインはXP pro sp2です。もう1台XP pro sp2とwin2000使ってます。
2.デスク2年目(もうすぐ3年)、デスク(6年目くらい)、デスク(10年目くらい?)
3.いつになるか決まってませんがwindows7になったら考えようと思ってます。そろそろ新しいOSを触りたい。Vistaは思ってたほど良くなかったのでOSだけ変えようと思ってたけどやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、vista
2、ノート1年目
3、壊れるまでです。

  • 回答者:カシニ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、xp
2、ノートパソコンで4年目のNECです。
3、もう1台、レノボのノートパソコンを買ったので買う予定は今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一台はxpですか

昨年末、パソコンを買い換え2000(古)からvistaになりました。
今まではデスクトップでしたが場所ふさぎなのでノートにしました。
前のパソコンも10年近く使ってましたがあまりに、機動が遅くイライラの原因になるので、買い換えました。今のパソコンも、壊れるまで使うつもりです。お金もかかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Vistaです。
2、デスクトップ1年目です。
3、やっぱり、壊れるまでは購入する予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 xp1台 vista1台
2 xpの8年目でノート vistaのノートで2年目
3 どちらか壊れるまでは導入はないです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノートは、2000、XP、Vistaで3台。ディスクトップは、1台。ディスクの差し替えで、2000、XP、Vistaを使用。

2、最新のノートは2年前。もっとも古いディスクトップは、2000年物です。もっと古いパソコンは処分したか、人に上げた。

3、Windows 7(正式名か分からんが)が出たら、買うかも知れないが、未定。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、xpです
2、6年目のノートパソコン
3、壊れるまで、次の導入予定は決めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vistaです。サクサク動かすために相当メモリを増設しました。
2.1年目のノートです。
3.次のは壊れるまでかな?と思ってますがOSの状況によりけり
  もしくは、新機能がついてどうしても使いたい時は買い換えてしまうかもしれないです。

  • 回答者:サエ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Vistaが1台。XPが1台。
  私の専用機はVistaです。
  XPは進学で家を離れた息子が置いて行ったもので、夫との共用機です。
2、Vista  2ヶ月目のノート
  XP   4年目のデスクトップ
3、ノートは買ったとこなので、当分買い換えはないです。
  デスクトップはwindows7の様子見ですが、多分壊れるまでは使うつもり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノートのXP 1台 VISTA 1台
2、XPは4年目 VISTAは1年目
3、壊れるまで使用します。 以上です。

  • 回答者:PC (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 XPSp2です
2 3年目のノート(富士通)
3 そうですねえ、あと三年くらいは持ってほしいかな
 その頃にはネットブックなどのコンパクトスタイルももう少し進化しているでしょうから
 そのあたりを狙い目に。

  • 回答者:21エモン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 vistaです。
2 2年目のノートです。
3 このパソコンを4年は使いたいです。まだまだ使えるようであれば、もっと使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、vistaです。
2、2年目のノートです。
3、何年後かは決めていませんが、できるだけ使って、壊れたり使いづらくなったら買い替えようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vista
2.デスクトップ、8ヶ月です。地デジ対応のを去年買いました。
3.壊れるまで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すいません、まだ2000です。でもよく動くよ!
2、マシンは3年目デスクトップです。(でもOSは...)
3、グラフィカルで重いOS, ネットで認証させるOSはキライ!なので、使えないソフトやサイトが増えてきた時がかえどきですかねえ....

  • 回答者:元プログラマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.会社はXP、自宅はVista
2.会社は5年目のデスクトップ、自宅は、1年目のノート
3.壊れるまで使います。
  因みに、自宅は次回、XPにします

  • 回答者:PC (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、xpですかvistaですか
  xpです。 1台

2、何年目の、ノートorデスクトップ?
  3年目でデスクトップです。

3、何年後導入予定?
  まだまだの予定^^;ゆいさんと同じく壊れるまでは使う予定です。

  • 回答者:PC (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1xp
23年目のデスクトップ
3壊れたらだと思います。

  • 回答者:美香 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.vista 
2.1年目(購入してまだ1カ月未満)、デスクトップ
3.壊れるまで使う予定です。もしくは、5年後以降に導入を検討すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、xp
2、5年目のノート
3、壊れたら

パソコンって一体何年持つのでしょうか。。
あまり貯金とかしてないので、いきなり壊れられたらどぉしよぉと不安です。。

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下の通りです。
1、xp 1台
2、ノート3年目
3、壊れるまで使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 XP 2台
2 1年目と3年目のデスクトップ
3 1台はwindows7の使い勝手がよければ変える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る