すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日(3月5日)のWBC中国戦、日本は勝てますか?(or楽勝できますか?)

  • 質問者:東やん
  • 質問日時:2009-03-05 17:29:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
前回世界一の日本が中国に苦戦するわけにはいきませんね。

勝ちます、楽勝だと思います。
勝つのはわかっていることなので、内容にもこだわって試合をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝てるとは思いますが楽勝かどうかはピッチャー次第だと思います。最近すごく打たれてる印象が強いから。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽勝で勝ってもらわんと。祈る気持ちです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、よほどのないかぎり、勝てるとおもいます。
韓国やオーストラリアみたいに、苦手意識もないし。
ダルビッシュ投手次第ですけど、
中国の投手なに、打てると思うので。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 勝ちます 楽勝ですね。
連覇を目指すのでしたら
ガッツリと勝ってもらわないと困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は楽勝しますよ。
レベルが違いすぎますから大差で勝つと思います。
中国の野球は日本や韓国と比べても20年から30年は遅れているって言うことですから今日は試合ではなくて練習のつもりでも勝てますよ。

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は勝てるでしょう。
中国なんで、ここでつまづいてるとかなりまずいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る