すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単なアンケートです。
現在の仮面ライダーディケイドについて
①好き
②嫌い
③興味なし
番号・理由・年齢・性別をお願いします。
僕は、今のところは、訳がわからないです。
44歳・男性です。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-03-05 20:22:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとう、こざいました。
ほとんどが、③でした。
ベスト回答は、僕ならこの回答だでした。
一応、ライダーシリーズは、見るつもりてすが、
ディケードに関しては、全く訳がありません。
一度、原点の仮面ライダーに、戻って欲しいです。

③です
昭和ライダーが好きですが平成ライダーは訳分からない
44歳・男性

  • 回答者:1号2号 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③です。30代、女性
幼少期はTV観てました。
さっぱり訳分かりません。
進化して演出も派手にはなったな~と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
知りません 知っているのはV3までです
45歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
でも、たまに会う甥っ子と話をあわせるためにチェックはしています。
今回のライダーはあまり強そうに見えないです。
主役の男の子も前回に引き続き弱そうです。
最近のヒーローは弱そうですよね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の興味なしです。
理由は、仮面ライダーは子供の頃は見てましたが今では何が面白いのかわからないから。
31歳・女性です。

  • 回答者:仮面ヤイバー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
オールドファンとしては、最近のハイテクっぷり(CG)についてゆけません。
37歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代♂。 ③です。 
昔のライダーのイメージが強く、思いっきりギャップがあり過ぎてワケが分かりません。
ていうか、内容がついて行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
子供の頃、1号、2号は見ていましたが、さすがに今は見ていないので。。。
45歳 男性です。

  • 回答者:soodaくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
仮面ライダーは子供の頃見た事がありますが
それ以来見てません。
でも、見始めたらはまっちゃうのかな??

30さい 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
あまり興味をもてないんです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る