すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バッテリーの出張交換の値段・・・

バッテリーの出張交換をしたことがある方にお伺いしたのですが

おいくらでしたでしょうか?
オー○トバックスからは1.5キロ位離れています。

お店によると思いますが
ご自身の経験で良いのでお店からの距離と支払った金額教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 21:26:25
  • 0

並び替え:

自宅前の駐車場でバッテリー上がりで出張交換してもらいました。
車がステップワゴンなので購入した店にお願いしました。
距離で言えば7キロくらいかな?
出張費なしでバッテリー実費でした。
金額は5000円でした。電話したらすぐ来てくれたし、作業も早かったので
良かったかなって思ってます。

  • 回答者:桜 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人(先輩)のクルマ屋さんに 以前頼んだ時は 5Km位の所でしたが 出張費はタダ で バッテリー代のみでした。

因みに オートバックスで検索すると
『オートバックスでは、出張交換料として、交換工賃も含めて3150円でバッテリーの交換ができます。』
 と 出ています
http://www.richika.com/autobacs-battery/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る