すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の中でだけ恋をして誰にも言わずに普通に陽気に振舞いながら、
自分の中でだけ「バイバイ!!」ってケリをつけて終わらせたことってありますか?

私はついさきほどそんな風にしてちょっぴり涙でました・・”f(^^)ポリポリ
いい大人なのに変ですよね(笑)

===補足===
素朴なアンケートですので思うままご回答ください(^^)

  • 質問者:サヨナラサンカク
  • 質問日時:2009-03-05 23:40:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんだかよけいに切なくなってきました(笑)
おやすみなさい!ありがとうございました。

そういう経験は、無いですね。

でも誰でも、恋の終わりは涙がでます、たとえ嫌いで別れてもちょっと切ないです。

こんな日は大好きなものを食べたり飲んだりして、暖かくしてお休みください。
きっと近い未来に素敵な出会いがあると思います。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。生身の恋って終わる時とことん切ないです。
恋の終わりには無傷じゃいられないと歌にもありました。

私の今のは顔も知らない方になぜか惹かれて勝手に打ち消したものなので。
ただ、ちょっと、こんな思いってみんなもしたことないかなって聞いてみたくなっただけでーす!ありがとうございました!

並び替え:

若干ありますね。。
彼氏がいた時バイトで知り合った人だったので、誰にも言わず『クゥ~。。』となりながら心に蓋をしました。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります><そのクゥ~

無いことはないですが..反応薄の場合は自分から諦めて何も言わずそのまま自然消滅をさせてしまうことはありますね。
そのほうが楽ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたらもう30年も前のこと。
アルバイトしていた花屋さんで(花屋さんの親戚で歳上の彼)を好きになり
決まっていた就職もけってそのまま花屋に就職までしてしまった。

5年くらい季節の忙しいときにお手伝いにくる彼に思いも告げられず
結局私からあきらめて、けじめをつけて「さよなら」しました。

いろいろ障害があったんです(言えませんが)
あの時、ああしていれば・・・・なんて今でも考える事あるんですよね~。

思い出すと切なくなる・・・恋でした。

  • 回答者:初恋は実らない? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い初恋って綺麗です(^^)
私のは人からするときっとバカバカしいような顔も知らない方への刹那の思いでした。
ちょっとの間だけキュンしていましたがどうしようもないので
独りで勝手にバイバイしました^^;バカみたいでしょ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る