すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今年のJリーグはどこが優勝すると思いますか?ヤッパ鹿島が勝優勝だと思いますか?

個人的には今年こそは横浜MかG大阪に勝ってほしいと思ってます。

皆さんはどうですか?

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-03-06 01:57:34
  • 0

地元が大阪なので、「ガンバ大阪」に優勝してほしいと思います。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西の人間はガンバを応援するしかない!
ガンバ、ほんとがんばってや!

  • 回答者:ニート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバが優勝すると思います。勢いがありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバが優勝すると思います。
攻撃サッカーが炸裂!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨シーズンいいところまでいった名古屋に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ開幕前からのレッズファンです。
ここは レッズが優勝♪ って言いたいのですが
今の状態では正直 厳しいです。
鹿島がノリノリですしね。(なぜか汚いファウルなディフェンスもファウルにならないし{怒})

レッズはオジェックが監督になったり、ワシントンが抜けたりで 正直 チームがガタガタです。
ギドがいなくなった穴をエンゲルスが埋められたのに・・・
悔しいけど 今のレッズでは優勝はできないので 長くなりましたが予想としては

  大分トリニータ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浦和です。大宮との非公開の試合でフィンケ監督がもっと点をとってもおかしくなかったって言うくらいなのですごく圧倒していた試合ではなかったのかと思いますし あと自分が浦和ファンですし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も鹿島だと予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使える手段は全て使って勝利をもぎとってしまう貪欲さが、
他チームが真似できない鹿島らしさでしょうね。
戦力的にもまずまずですし優位は動かないと思います。
リーグ1厚い戦力と思われるG大阪が二番手というところでしょうか。
ただし今年はACL参加チームが4チームもあるので、
ACL不参加チームの清水や浦和あたりにチャンスがあるかなとも思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはグランパスサポーターなので、当然優勝はグランパスだと思っています。
昨年度、最後まで優勝争いをしての3位だったので、今年は期待しています。
ピクシー采配も2年目で選手も監督の意図を理解してスタートできるので、今年こそ悲願の初優勝を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心情的には、レッズに優勝して欲しいですが、鹿島ではないかと思っています。

  • 回答者:浦和 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る