質問

終了

駅で待ち時間があるときに何をしていますか?退屈でしかたがないです!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-06 07:29:00
  • 0

たいていはコーヒーを飲んでくつろいでいますよ。
ちょっと速めに出て、この時間が結構イメトレになり順調なスタートになります!
スタバなんかで色んなメニューありますし店員も爽やかだしいいですよ~
あと、そこまで時間がないときは携帯いじっていますねw

  • 回答者:コーヒー党です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

待つ時間が長いとき時は「本」を読みます
もしくは「雑誌」を買って「クイズ」などに挑戦して「暇」つぶし
30分以上だとそうします

  • 回答者:まち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の近くには大概コンビニがあるので、
中で立ち読みしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の電車みたいにすぐにくる時はぼーっとしている。
地方ローカル線で待ち時間が30分以上ある時は本を読む。
田舎の電車では時間つぶしの本は必須です。

  • 回答者:本好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいスポーツ新聞を読んでます

  • 回答者:す (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る