すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日も暇なわしは、ふと上方落語界の重鎮「仁鶴」師匠の「モノマネ」で弾き語るアホな芸人がいたことを思い出しまた聞いてみたいんじゃが誰じゃったかなあ、ご存知の方いませんか?相方はたしか町工場でラップを歌っていたような。例によって探したけどなかった可です。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-06 10:30:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モンスターエンジン!!

大塚愛とはちゃうバージョンでっせ~~!!
http://www.youtube.com/watch?v=KFuTCquQUxg

===補足===
ついでに大塚愛もいれとこ もういっぺ~ん!!
http://www.youtube.com/watch?v=TZMaw0PO7YE

  • 回答者:伊智楼 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人一個にしときなはれ~♪

並び替え:

見つけられませんでした。
他の回答者さんのを
見せてもらっちゃいました。

  • 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで良いでわな~いか。

モンスターエンジンさんですね。

もうたくさん貼られちゃってて
他のは見つけられませんでしたm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかの人が貼ったのを見て楽しんでいただければ良いでわな~いか。(^ ^;)

怪獣馬力ですね。
勢いのある芸人さんですよね。
もっといってほしいです。
元々は3人組だったんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいですな。

これはまだ誰も貼ってないよね。
http://www.youtube.com/watch?v=isXM8e9-CpU

泣いたりわろうたりラジバンダリしました
http://www.uploda.org/uporg2068395.jpg
http://www.uploda.org/uporg2068398.jpg

===補足===
エンディングでは感動して泣いていたようですよ。
泣き顔もまたかわいい。

  • 回答者:翠虫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気のミナともで泣いたのか!

仁鶴師匠のモノマネでミスチルの「しるし」を歌ってるだけのは見たことあったんだけど
隣に鉄工所ラップの相方がいて、その人が何かをやったに違いないと思ってたら
その鉄工所ネタを披露してたのがあったからコレを贈るよ。
http://www.youtube.com/watch?v=aEY98Lh9dLE

おっさんは詳しいからもう見てたかなー。

  • 回答者:生活笑百科 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活笑百科!!!

私も、モンスターエンジンの方だと思います。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。

師匠のはでちゃいましたね。
ラップのはご存知だと思ったので、定番ネタでもいいですか?
http://www.veoh.com/collection/Monster-engine-Bitamin-S#watch%3Dv16124045AGyTNT7m

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇仲間の神様じゃ。

仁鶴さんのはもう出ちゃったのよね、悔しいな
仁鶴さんのじゃないけど
http://www.mytube.to/search/view/qtYH8dWr-_M/0/-/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3?917af801

  • 回答者:菜穂子 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて見ました!これは最高や!

モンスターエンジンしか分かりませんでした。。。

  • 回答者:サエ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る