すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ポケモン映画で何が好き?

俺は断然第一弾「ミュウツーの逆襲」が好きです。
公開前にラジオドラマでミュウツーの過去話を聞いてたからかもしれないけど、
ミュウツーの境遇に涙しましたね~。

  • 質問者:だみ坊
  • 質問日時:2008-06-05 19:23:17
  • 0

私も子供に付き合ってよくポケモンを観に行きましたが、『ミュウツウの逆襲』が一番面白かったです!ポケモン映画はきちんと内容があるので大人が観ても面白いです。

  • 回答者:みゅう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオドラマのミュウツーの誕生は是非聞いて欲しいな。
CDで出てると思うから。
逆襲が1番好きならこれを聞くとミュウツーの怒りや憤りが分かると思う。

並び替え:

私も「ミュウツー」が一番好きです。
ちなみに二番は「ルギア」です。
私は初期のが、より好きって感じですね。
ミュウツーに負けない新作を期待したいです!!

  • 回答者:753 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり最初の映画という事で力入れて下地から作ってたんでしょうね。
他のと違って奥が深いっていう感じがします。だから「我ハココニ在リ」なんてTVアニメも作ったんじゃないかな?
因みに二番目は「ルカリオ」の話が好きですね。

私は『エンテイ』が出てくるお話が一番好きでした。
大好きなリザードンが大活躍した作品なので。
2番が『ミュウツー』ですね。
劇場では見られなかったのであとでDVDで『ミュウツーの誕生』『ミュウツー!我ハココニ在リ』とセットで見ました。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミュウツーの誕生ってDVDがあるの?
ラジオドラマだったからCDだけだと思った。

幼い甥っ子が、我が家に遊びに来ては「ダークライ!ダークライ!」とさんざん連呼するので、それです(笑)。
もう、ぼくの頭の中をダークライが回ってます(笑)。
甥っ子が気に入った映画なら間違いなし!

  • 回答者:長老 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺は全てTVでしか見てないので今は何とも言えないですが、ギラティナも始まる事だしそろそろTVでやる頃じゃないかな。

僕もミュウツーの逆襲ですね~
一番印象に残ってます。ピカチュウ同士が戦ってるところに泣きましたね

  • 回答者:ずい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりこれだよね~!
未だにミュウツーの逆襲を越えるポケモン映画が出来てないのが残念だな~。
ルカリオが2番目かな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る