すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCでの1番の注目選手はどなたですか?

  • 質問者:イチロウ
  • 質問日時:2009-03-06 13:40:31
  • 0

並び替え:

ぼくは、巨人の小笠原選手です。
勝負強さと、泥臭さに期待します。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

村田に注目しています。。。どれだけ長打を打てるでしょうか?

彼の打点に注目しています。

この回答の満足度
  

田中 将大投手、マーくんです。
若いのに頑張ってるので応援してます。
マウンドに上がった時の顔が真剣なので期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ投手です。昨日はやってくれました。

  • 回答者:優勝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手です。

今は、不調ですが、彼の存在・オーラが日本には必要だと思います。

  • 回答者:野球 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりイチローを注目してしまいますね。

守備だけでなく、早く打撃でも活躍してくれることを祈っています。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木ですね。
私は彼の活躍なければ日本は無理だと思ってるので。
イチローに隠れてますが力はそれ以上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手です。
やはり華がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダルビッシュゆう」さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に中島です。頑張ってほしいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、イチローですね。
日本の代表的な選手です。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりイチローさんです。
活躍してほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城島選手です。

他の捕手の配球よりぜんぜん安心して見ていられます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりイチローですね。
本当はあまり興味がないのですが
イチローが当たってないと言うのでテレビを見てしまいました。

  • 回答者:はしだ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論イチローですよ!!頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神の岩田稔投手です。
糖尿病を煩っているのに日本代表に選ばれるなんてすごいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手です。
このままでは終りませんよ。
素晴らしいプレーに気分がすっきりします。

この回答の満足度
  

やはり、イチローですね。
日本代表の象徴的な選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も片岡選手ですね。どうしてもメジャーリーガー優先でスタメンを組まなくてはいけない事情もあると思いますが、岩村の調子次第では片岡のスタメンはあると思うし、ここぞの代打・代走の機会があれば昨年の日本シリーズのような好走塁も期待できると思います。

余談ですが、きのうは村田選手が1発出てよかった。正直大勝を予想していたので、中国の力が随分付けてきたなという感じですが、ホームランはチームの(重苦しい)雰囲気を変えるので、本当によかったと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然球児!
抑えよければ全てよし。

  • 回答者:wiiw (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。

WBC日本代表の象徴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりイチローですね!
必ず活躍してくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木選手ですね。

調子がすごくよく三番がキーマンになってくるのかなと思っています。
センターでの守備も安心できますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手です
出場しているだけでいいんです
打たなくてもイチロー選手が出ていれば周りの選手が奮起できます

  • 回答者:松坂 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、イチローですね。

イチローが活躍すれば、日本もいい成績が残せると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福留さんです。
彼はここ一番で必ず活躍してくれると
信じています。
日本がんばれー

  • 回答者:フクトメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片岡選手ですね。盗塁を決める為に、努力する姿に心打たれました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る