すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

なるべく早く回答していただけると嬉しいです。

3月10日に彼氏とUSJへ行きます。
天気予報では今のところ
・晴れ時々曇り
・最高気温14℃
・最低気温6℃
・降水確率20%  です。

パンプスは持ってません。
ブーツかスニーカーで行くつもりです。

子どもっぽいかとは思うんですが…
動きやすさなど考えて↓のメッセンジャーバッグ(黒地にピンクでプリント)を持って行こうかと思っています。
http://www.rakuten.co.jp/tasche-jack/1879082/1896374/#1491822
ちなみに身長155センチです。

なかなか暖かくならず、どのくらい着込めばいいのかわかりません。
冬物のコートは暑そうですが、薄着では寒い…
素材などによると思いますが、画像などで「こんな感じ!」と示していただけるとありがたいです。

全体のコーディネートをおおまかにアドバイスしていただけると感激です。

もう、日があまりないのですが……
よろしくお願いします。

  • 質問者:萌
  • 質問日時:2009-03-06 17:41:37
  • 0

並び替え:

夜は寒くなるので、ニット帽をもって行くといいと思います。それだけでも結構あたたかいです。
ジーパンに、パーカーなどのラフな格好でいいとおもいます。
色がピンクや赤などでしたら、女の子らしいとおもいます。
まだまだ寒いですから、中にタートルニットなど首の暖かいものを着たほうがいいです。

  • 回答者:ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海が近いから風は強いですよ。

ジャケットは持っていかれたほうがいいですよ。

あと靴はスニーカーでジーンズ、パンツがお薦めですよ。

この回答の満足度
  

足元は動きやすくスニーカーにしたほうが良いと思います。

そうするとどうしてもカジュアルになりますね。

あと風が吹くので、上着は必要だと思います。
春物のコートがいいと思います。

でメッセンジャーバッグと言うことであれば、デニムのレギンスとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりデートなので^^
足は見せちゃうほうがいいかなと思います。(素足の意味ではなく)
また、カバンもカジュアルなので、ブーツがヒールのないカジュアル系のものをおもちなら、ブーツ。
ミニパンツやガウチョパンツで、ソックスやタイツもかわいくぬくぬくしちゃいましょう。
スカートの場合は、ひらひらしにくいものをえらんで、スキニーパンツを合わせたら問題なしです^^

ほんとに雰囲気ですが、このページの6つのうちの一番右上
http://www.rapty.com/product/PD59606/
ブーツはウェスタンじゃなく、ムートンなどのほうがカバンに合います。

コートは冬物でもいいですよ。
曇りだと寒いです。
カットソーをカーディガンタイプにして中を脱げるようにするのも手です。
それくらいならカバンに入りますし。
あとは、帽子、マフラーや手袋などで調節してくださいね☆

  • 回答者:デートですねいいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギンスやジーンズで行ったほうがいいです。
スニーカーかパンプスで。
薄手のジャケットに肩からかけるバッグで
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴は、スニーカーで
ズボンやGパンの方がいいですよ
寒くなるかも知れないのでジャケットを
持っていったほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アトラクションに乗るなら
パンツにセーターに上から着るジャケットかショートコートがいいと思います。
思ったより風が強いのですこし暖かめの格好がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ寒いです。
ジーパンにセーター、冬のコートがいいです
乗り物を外で待っているのは結構寒いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェットコースターもあるので.Gパンで長袖の薄手のセーターにジャケットでいいと
思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る