すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

雪音(ゆきね)と言う枝豆の種を1リットル単位で購入したいのですが、小袋注文のショップしか探しだせません。 どなたか購入できるショップをご存知でしたらお早いご回答をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 質問者:kuma0122
  • 質問日時:2009-03-06 21:37:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご解答を下さった皆様、貴重な情報をどうも有難うございました。

此処にないでしょうか?
http://www.nara-cci.or.jp/yamatovs/index.html
私の母が、何時も種を買ってます。
少し高いですが、良い種を売ってくれますよ!

===補足===
東北だったのですか!
品種名の雪音で気が付いておくべきでしたね!
でも、こういう業者って言うか、店を一軒知っておくと、全国各地の情報も教えてくれますし、母から頼まれて、ネットでの注文をする時もあります。
FAX番号は乗ってますよ!
また、ネットでもOKです。

種苗専門の店ですので、色々と発見があれば幸いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早いご回答を有難うございました。
残念乍ら枝豆の情報は掲載されておらず、ネットでの通販質問受付はしていないようです。
葉書にてのカタログ請求をし該当種を扱っているか当たってみようと思います。
こちらの企業は初めて目にしました、大変に参考になり感謝致します。


先程、直接電話で確かめましたが<雪音>と言う品種の種は扱っていないそうです。
こちらは東北ですので場所柄取り扱う品種に相違があるのかも知れませんね。
HPにFAX番号の掲載がなかったので確認しカタログを取り寄せしたいと思います。
他にも興味深い品種もあり届くのが楽しみです。
こちらのカタログは評判が良いらしく情報を下さった事に感謝致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る