すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

確かネットマイルだと思うのですが、昨日の朝4:25分頃に4:00にメールが来たアンケートを開いたら終了していました。早朝の数十分でアンケートが終わってしまうほど人気があるのですか?

  • 質問者:びっくら
  • 質問日時:2009-03-06 22:33:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝の4時に配信して30分も経たずに終わるっておかしくないですか?

並び替え:

ネットマイルのアンケートは、終了が早い傾向が有りますね!

私も毎日見ていますが、アンケート消化は週1~2件程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルのアンケートはだいたい終了が早いです。
人数が少ないんじゃないかと思います。
16時くらいに買い物のアンケートがあることがありますが
例えば、16時に見た時はまだ来ていなくて、16時15分に見たら
もう終了しているということが多々あります。
アンケートに答えられなくて何回も悔しい思いをしています。
びっくらさんがお答え出来なかったアンケートは何だったんでしょうね。
私は昨日は2時半頃まで起きていましたので、寝る前にネットマイルを見ましたら
買い物のアンケートがあり、答えました。
朝の6時半頃にネットマイルを見ると買い物のアンケートがあることがあります。

===補足===
朝の4時にアンケートに答える人は少ないですよね。
たった30分で終了してしまうなんて定数が
かなり少ないんだと思います。
そんなに少ない回答数でデーターを出しても
信憑性に欠けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルのアンケートは、結構早く終わってしまいますね。
今まで、回答できたのは半分くらい?もっと少ないかも知れません。

  • 回答者:特命希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物に関するアンケートは大人気で
答えるのは難しいです。
すぐ終わってしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る