すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美人は孤独ですか・・・・・・・・。

  • 質問者:おい
  • 質問日時:2009-03-06 22:48:52
  • 0

並び替え:

美人、ブスに関係なく性格がよければ孤独ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶさいくでも孤独だす!

  • 回答者:こら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうです。

私の知っている方はとってもきれいだったけど、

孤独でした。

なぜ、あんなにきれいなのに!!結婚もせず、一人なの??

と思うぐらいでした。

  • 回答者:ぎちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知っている美人さんは、性格美人でもあるので、
みんなから大切にされていて、孤独ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人じゃないけど孤独です。。。。。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは 美人でも明るくて気さくな方は孤独じゃありません。 性格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないですよー。美人でも性格のいい人はたくさんいますよ

  • 回答者:やず (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人をハナにかけて、周りの人を小馬鹿にしていたらいつかは孤独になると思います。
美人でも内面もいい女であれば孤独にはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、孤独だと思います。
確かに、若いうちは、ちやほやされますが。
男性も、美人すぎたら、モーションも
なかなかかけられないでしょう。
僕も、やはり、声かけられません。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

若いうちはチヤホヤされるけど、反動はきついかも。でも人生トータルで見れば決して孤独ではないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
その人によると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではないと思います。
ブスは3日でなれるけど美人は・・・ということで普通に暮らしているはずです。
まわりに人間は普通に付き合うようになります。でも道を歩いていると人に見られるとかはありますけど・・・。
あと、人間、動物もだけど美しいものに惹かれる傾向があるので・・・実際は孤独ではいられないと思います。
友達も美人の友達をつくるしね。

  • 回答者:ちょこっと美人かも。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に近寄りがたいくらいの美人は孤独だと思いますが、並みのレベルの美人だったら逆に人が集まるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人は経験豊富(イヤラシイ意味じゃなく)です。
若い頃から 自分のお小遣いでは決して入れない様なレストラン、車、洋服、
オペラ、バレエ、歌舞伎、相撲、F1,格闘技、その他スペシャルシートは経験済みです。
元々お嬢さん育ちの方は、それがあたりまえで
そのままその方々と交友関係が続いて行くでしょうから孤独では無いでしょう・・・。
普通の家庭に育ち、美人なので殿方にチヤホヤされ、
そのような生活を送ってしまったら、
今更 同レベル(同世代、生活環境、個人収入)の人とは付き合えません。
別に馬鹿にしている訳では無いのですが、話題も価値観も合いません。
また、媚を売る事もしたことが無いので、
無理やり自分を殺してまで友達を作るようなことはしません。
また声を掛けてくれる男性も、アクセサリー感覚で誘ってくれるので
真剣な交際や結婚を望んでいる訳では無いです。

ここから先はその人の性格に依ります・・・。
そういう経験をさせてくれた方々に感謝の気持ちを持ち、
その経験を生かせれば 益々魅力的な女性として仲間も増えていきます・・・。
反対に慣れ過ぎて、自分から要求するようになったり、
我がままになっていったら、美人どうこうでは無く嫌われてしまいます。

孤独か孤独で無いか自体も本人がどう思っているかですからね・・・。
とりあえず電話番号だけは知ってる友達 100人がいいのか、
1人でも本音を話し合える友達がいればいいのかは・・・。

後半は美人かどうかは関係ないでしたね・・・。

結論・・・その人次第なんだと思います。

  • 回答者:自称美人? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうね。
普通ならスルーされる程度のイジワル発言なんかでも
美人がするとえぐいというか、「やっぱ調子に乗ってる」と取られるので
そういう意味では孤独かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないですよ。
私の友人の美人さんは人気者でたくさん友人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうかもしれません。ただ孤独な人が美人と言うわけではないですね・・・。

  • 回答者:らび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずしも美人だけが孤独とは限りません

この回答の満足度
  

そうです、孤独なんです。

  • 回答者:322222222222 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人・不美人に関係なく、心のもちようで、孤独になるんじゃないかなぁ。

  と、思います。

  • 回答者:こころびじん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人は孤独が多いと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスも孤独ですよ・・・・・・・。

  • 回答者:代表 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性から見て美人は孤独な人が多いですね。
合コンの時は重宝がられて引っぱり出しますが、仲間内では、女同士の醜いねたみがあって、干されることも多いですよ。
でもその分、男にもてて帳尻はあっているみたいですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概には言えません。
でも孤独が多いかも・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でも人気のある人なら孤独ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人をはなにかけているタイプなら孤独でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だから孤独かどうかはないと思います。
人柄によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のタイプによるでしょうね。
人付き合いが下手な人や人を見下してるようなひとだと孤独かも。
人付き合いが上手で性格もよければ、人も寄ってくるでしょう。
まぁ、美人なら人の目を引くとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人で意地悪だったらめちゃくちゃ孤独だと思います。
でも美人で尚且つ性格も最高によければ、ただ性格がいい人よりも数倍人気者でしょうね。。

  • 回答者:みゅぅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格にもよると思います。
美人でも性格がよければ同性に好かれますし、反対に性格が悪ければ同性に嫌われてしまいます。

  • 回答者:霜 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人かブスかではなく、人つき合いが苦手だと孤独かもしれないですね。

  • 回答者:wiiw (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独かどうかに、美人という要素は全く関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、真の美人は外観だけではなくて内面も美しい人のことを指すものだと思います。
だから、孤独ではないと思います。
しかし、中途半端な美人は、自分から孤独の道に進んでしまうものだと思います。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドブスの方が孤独です。

  • 回答者:y (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人は孤独じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独です。

彼がいると思われています

  • 回答者:レナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人は孤独じゃないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る