すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジョージアの懸賞に応募してハズレた人どれ位いる? 何年に応募して欲しかった景品はなに? お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-07 00:23:12
  • 0

今回のキャンペーンは200枚以上応募していますが、
全く当たりません。
合計すると500回以上応募しています。
今までに一番欲しかった景品は「PS3」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい回数はずれましたね! 集めるの大変だったでしょう! 非常に満足し回答有難う御座いました!

並び替え:

5回応募しました。
まだ昔の賞品だったころがんばって5枚ためてガソリンのカードに応募しました。
はずれたのでためるがいやになって、次は1枚でDVDに応募しました。
それもはずれました。
今の賞品になってから楽天ポイントがほしくて2回応募しましたがはずれました。
1枚の賞品はなんだかすごく当たりが出るっぽい雰囲気なのに、下に200回も応募してはずれた人がいるのを見て驚きました。
楽天ラッキーくじでさえ時々当たるのに200回はひどいです。
当たりがあるのか疑問です。

  • 回答者:猫吉 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかすると楽天ビンゴゲーム同様まったく当たらないかも! 参考になり非常に満足し回答有難う御座いました!

シール一枚でも応募できる懸賞を200回(携帯から)しましたが

今まで当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200回とはすごい! 非常に満足し回答有難う御座いました!

PS3が欲しくて応募してました。
恥も外聞もかなぐり捨て、ゴミ箱からシールを外してまで応募してました。
懸賞で当たった!と言う実績が欲しかったからですが・・・
(他のメーカーの奴は当たった事があるのですが、ジョージアだけは当たらないので)

  • 回答者:JJ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミ箱からシールはすごいですね! まったくまったく当たらない! 当たった人を聞いた事がないです! 参考になり満足し回答有難う御座いました!

今回の懸賞はwii fitが欲しくて、2回応募しましたが、2回とも外れました・・
今までに一番欲しかったのは、記憶が定かではないのですが
今から10年位前に飯島直子さんが宣伝していた、がんばってコート。
これも見事に外れましたが。。。

===補足===
にゃははは^^
年がばれますね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってコートはひさびさに聞きました! あのころから応募されていたとは恐れ入ります! 参考になり非常に満足し回答有難う御座いました!

ジョージアの懸賞は1回しか応募したことがありません。
3日くらい前に楽天ポイントが当たるのに応募しました。
残念ながらはずれました。

===補足===
コメントと満足度5ありがとうございました。
インフォシークのくじの所に当たり続出と書いてあったので
当たるかもしれないと思って、缶コーヒーはそれほど
欲しくはありませんでしたが買って応募しました。
それなのに当たりにくいんですね。
缶コーヒーを売るために当たり続出なんて
書かないで欲しいです。
騙されました。

  • 回答者:みく (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました! 楽天ポイントは恐ろしいほど当たりがでません!

はずれた人は3万4千人ほどです。
PS3が欲しかったです。

  • 回答者:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました!

はずれましたが、何か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずれた商品だけでもしりたかったんですけど!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る