すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30歳以上の女性に質問です。
1.ズボンを着用の際に、ストッキングを着用しますか。
2.季節によって着用するかしないか、変わりますか。
3.着用するのはどのようなタイプのストッキングですか?
4.30代、40代、50代等のおよその年齢を教えてください。
5.季節ごとの着用するストッキングのタイプをお教えください。
匿名での回答はお断りします。わがままな質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
男性の方の回答はお断りします。

  • 質問者:匿名希望ですいません
  • 質問日時:2009-03-07 00:46:16
  • 0

1.ズボンを着用の際に、ストッキングを着用します
2.変わりますせん
3. ブラン系が多いです
4.30代です
5.柄系が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.パンプスを履く時には着用します。
  それ以外は靴下か生足です。
2.夏はパンプスをあまりはかないので、ストッキングもあまり履きません。
3.肌色がほとんどで、時々黒です。
4.30代です。
5.夏はズボンの時には膝下のものを履くことがあります。
  それ以外はパンストです。

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.着用しません。
2.ズボンの下には履いたことがありません。なので、変わりません。
3.ズボンの時は履かないので、タイプもありません。
4.32歳です。
5.ズボンの時は履かないので、ありません。


:::*:::*:::*:::*
スカートの時は履きます。
冬ですね~。
色物や柄ものが多いです。タイツタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、冬場のみタイツの上にズボンを着用します。
2、冬場のみ着用します。。
3、80~160デニールの厚手のタイツです。
4、アラフォーです。
5、春、夏、秋は透明感のある薄手のパンストで5足380円位、冬は80~160デニールの厚手のタイツです。
女性です。

  • 回答者:匿姫 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.着用しません。
2.一年中着用しません。スカート時のみ。
3.ごく普通の肌色パンスト(スカート時)
4.40代
5.普通のパンストですが冬は厚手の黒タイツ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストッキングは履かないで、靴下履いています。
2.OLなのでオールシーズン履いています。
3.締め付け効果があって足が細く綺麗に見える満足シリーズかサブリナシリーズです。
4.32歳です。
5.夏は薄手のもの冬は厚手のものにしています。

  • 回答者:百合子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.靴がパンプス系であれば履きます。
2.暑い時期は履きません。
3.基本パンストですが、暑い時期に履く必要がある時はひざ下までのタイプ
4.30代後半です
5.3.の通りです。冬場はタイツも履きます。

  • 回答者:シルバニアファミリー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 着用します
2 夏ははきません
3 ゾッキタイプといわれるタイプです
4 30代です
5 冬しかはかないのでいつも一緒です。

モチロン女です。

  • 回答者:あなたも匿名よね? (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  履きません。
2 変わりません。
3 サポートタイプの肌に近い色。
4 30代
5 普通のパンストです。季節によって変えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストッキングは穿きません。
2.春、夏、秋は穿きませんが、冬場はタイツを穿きます。
3.スカートのときはベージュの普通のストッキングか柄物のストッキング。冬場は黒のタイツか柄物のタイツ。
4.30代後半。
5.2とかぶりますが、春夏は普通のベージュのストッキングか柄物、冷房で冷える場合はレース(網タイツっぽい)ハイソックスかオーバーニー。
秋冬は黒のタイツか黒の柄物のタイツです。ときどきレギンスも穿きます。

  • 回答者:冷え性 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストッキングは着用しません。
2.変わりません。
3.スカートときのみパンストを着用します。
4.30代
5.パンストだけです。冬はタイツのときも。

お勤めをしているころは毎日のようにストッキングをはいていましたが、専業主婦になってからはあまりはかないようになりました。ストッキングを毎日はくと湿疹ができてかゆくなることもありなるべくはきたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストッキングは着用しません→スリムパンツなので無理です。
2.季節は関係なく着用しません
3.穿きません。
4.30代前半です。
5.ショートパンツやスカートの場合は秋・冬はタイツ着用します。春夏は着用しません。
女性です。

  • 回答者:アーガイルのタイツ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、履きません。
2、冬は靴下を履きます。
3、履きません。
4、31歳です。
5、靴下です。ストッキングは履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストッキング着用しないです。
2 夏も冬も着用しません。冬はストッキングじゃなく靴下を履きます^^
3 もし着用するなら、膝下のみのストッキングです。
4 30代前半dす。
5 基本的にはかないけど、ストックとして持っているのは厚手のタイプです。まず夏場ははかないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しません。
ズボンとストッキングがこすれる感じ(うまく表現できませんが)が苦手です。

2、変わります。
春・秋と冬では同じものでは寒さがしのげませんので。

3、いわゆるパンストです。
着物のときに便利なくるぶしから先がないやつが好きなのですが、
なかなか売っていないです。

4、40代です。

5、春・秋はサポートタイプの肌に近い色のストッキング、
冬は濃い目の色の60~80デニールのタイツです。
夏は基本的にはかないです。

  • 回答者:グンゼが好み (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1..ほとんど着用しません。
2.寒くなって足首のあたりが冷たく感じるときです。
3.ひざ下までのストッキング
4.30代です。
5.冬場がほとんどなので厚手のサポート力のあるストッキングですね。

  • 回答者:とぅしぇ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ほとんど着用しません。
2、冬、寒い日にごくたまに着用することもあります。
3、タイツとよばれる代物をはきます。
4、50代
5、3シーズンは肌色の平凡なタイプです。冬は40デニールかな。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.重ね履きはしません。 ズボンとの摩擦があって履き心地が悪くなるのが嫌なので。
2.1年中着用無しです。
3.着用しません。
4.40代です。
5.ストッキングは殆ど履く機会がないんですが、素材は薄手でサポート効果のあるものです。
 冬場、厚手にするなら透けないくらい厚手のタイツです。

  • 回答者:脚太女 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たまに着用する程度です。
2.冬しか使いません。
3.太ももまで履ける分です。
4.30代女性です。
5.冬のみ、太ももまで履ける分です。

あまり参考にならなかったらごめんなさい

  • 回答者:とい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着用します。
変わります。
冬はタイツ、夏はあみストッキング
30代
レースのものかあみ系が多いです

  • 回答者:レースが好き (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストッキングは履きません。
2.1年中ストッキングは履きません。
3.ストッキングは履かずに冬だけ短い靴下を履きます。
4.50代です。
5.ソックスですが、冬はアクリルの暖かい靴下にします。
  夏は普段は履きませんが、病院に行く時はメッシュの靴下を履きます。

  • 回答者:ソックス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.時々着用します。
2.変わります。夏は履かないです。
3.ひざ下ストッキングが多いです。
4.30代
5.夏以外で、ひざ下ストッキングが多いです。生地も薄いものから厚いものまであるので、気温で変えています。

  • 回答者:無地 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る