すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS2・PS3・PSP・DS・Wii・xbox360の中で、ゲーム機として使用(ネットする・DVDを観るを除く)している方に質問です。
一番どのゲーム機で遊んでますか?
また何のゲームで遊んでますか?

私は今はPS2です。
まだ.hack//G.U3の痛みの森です・・・(遅)。

  • 質問者:mymelo
  • 質問日時:2009-03-07 06:39:33
  • 0

PSPです。
魔界戦記ディスガイアのアイテム界をストーリー放置のままで潜りまくっています。

冬場は煮込み料理が多く、台所を離れられない→でも暇→ゲームしたい→携帯ゲーム機ならできじゃないか!
ということで、しこしこと台所の床にしゃがみ込みながら(イスがないので…)カチカチやっています。

  • 回答者:主婦でーす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全て持ってるゲームヲタクです^^;
最近はPSPとPS3でよく遊んでます。
時期によって使いわけてますが、最近はPSPでよく遊びますね。
寝る前に部屋を真っ暗にしてやるのが楽しいです。
なぜかすぐに眠くなってぐっすり寝られます。

今やっているのはディシディアとモンハンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2です。
古いですが「かまいたちの夜2」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSとWii以外はあります。

PS3のレジスタンス2をオンラインでよく遊んでます。

  • 回答者:対キメラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期のDS1台&DSLite2台&Wii1台持っています。

最近は「太鼓の達人Wii」と
「街へいこうよ!どうぶつの森」にハマっているので
Wiiで遊んでます。

  • 回答者:きっとそのうち飽きる気がする。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2、GC、Wiiをもってますが最近はソニックシリーズにはまっているのでGCばかりやってます。

  • 回答者:gyt (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2,PSP,PS3を持っています。
一番遊んでるのは今のところPS2です。
今さらバイオ4をやってます。
あとはPS3で体験版をダウンロードしてたまに遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はwiiとDSも持ってるけど、PS2が一番多いです。

===補足===
ソフトは龍が如く2が好きでいまだにやってます。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提示された中ではPS2・PSP・DS・Wiiしかもっていません.
一番遊んでるのはDS(Liteだけど)です.
逆転裁判シリーズ,レイトン教授シリーズなどです.
ほとんど持ち歩きませんが,寝そべって使えるので.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2です。
FF10、10-2をやっています。もう何回かクリアしてるゲームですが、今またFF10をやり出し深夜までついついやってしまっています。
hackというゲーム、ブックオフで見かけてシリーズで販売されているので面白いのかなぁと気になっていました。面白いですか?ハマりますか?気になります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は.hack//G.Uしかプレイしていませんが面白いですよ。魅力的なキャラが多くて(声優陣も豪華!)楽しいです。

PS2ですね。
好きなソフトがPS2に多いのでそうなってしまいます。
最近はドラクエとFFをまたやっています。
早く新作でないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2ですね。
(まだメガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト、ニンテンドウ64でも遊んでいます。)
PS2:聖剣伝説とテイルズオブデスティニーシリーズ。
ドリームキャスト:アスカ見参がまだフル・コンプリートしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiです。
ハドソンのカラオケで家族で遊んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はDSで遊ぶことが多いです。
桃鉄20周年で遊んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPS2です。
昔の「ドラクエ」や「信長の野望」等を気が向いた時にプレイしております。

  • 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2です。
未だに龍が如く2で遊んでます。

早くPS3を買いたいけど、資金が足りないので我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2です。 現在『白銀のソレイユ -Contract to the Future-<未来への契約>』をやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiです。
マリオカートやバイオハザードシリーズをプレイしています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPが一番使ってます。
休み時間や待ち合わせなど空いた時間でどこでもできて、その流れで家でもやってます。
まだモンハン2NDGやってます。
今度、バイオがでるのでもしかしたらPS3がメインになるかも知れないです。

  • 回答者:ポカポカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3です。

PS3のダウンロードしたゲームやみんごる5が多いです。
ダウンロードしたゲームでラストガイというゲームはかなり遊びました。

  • 回答者:自称ゲーマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2です。
ゲームは、麻雀、花札、パズル系です。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3の「ウイニングイレブン」で遊んでます。

昔からウイイレにはまってまして未だにはまってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2を使ってます。
ゲームはPSが出た当初買ったと思われますIQというゲーム。。
ご存知でしょうか…。
古いですが、未だに楽しんでます★

  • 回答者:みゅぅ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IQというゲームですか。今度探してみます!。

DSの「ロードランナー」というゲームでよく遊んでいます。
ジャンルはアクションパズルで、とても頭を使います。
一人でプレイする事より、他の人にプレイして貰ったり、
誰かの作った面をプレイする事が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る