すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

えあるから みなさんメールが来ているようですが 私には来ません。
もしかしたら 迷惑メールに振り分けられているのかも・・・
もし宜しければ メールがくるアドレスを教えていただけませんか?
みんな 大盤振る舞いと書いてあって 私はいつも???と思ってました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-07 09:05:43
  • 0

@eal-8.com
ドメインはこちらです。

メールはそんなに来ませんよ。
毎日クリックする
http://www.eal-8.com/index.php?AINFO=click@main@PROC_INIT.init@MainFrame
限定クリックで稼いでます。

===補足===
限定クリックは、頻繁に行かないととれません。
ちょっと前までは、コツがありましたが、そういう方法もなくなりましたので。

全部クリックできたら、20箇所なので10円です。
他にクイズ、検索、1pクリック等々で、5Pくらいですかね。

  • 回答者:地道ですが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。あまり来ないんですね・・・
コツコツやっていきます。

並び替え:

info@eal-8.com;
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る