すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

1勝6敗が心配以外は暇なわし。しかし韓国と言えばあの田代ちゃんと亡命しろハニーフラッシュをまた聞いてみたくなってしもうたな。どこにあるかご存知の方はいませんか?例によって探したけどなかった可ですぞ。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-07 10:25:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コールド勝ち!!

ココにございますです。
http://waraiou.seesaa.net/article/23040162.html

===補足===
笑えるのでお気に入りに入れて、たまに見てますのですぐわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早っ!

並び替え:

また、おっさんAはオバチャンを困らせるんだからぁ~
あんまり難しい?ことをメカオンチのオバチャンにさせないで下さい

一生懸命努力して調べてはみたものの、もうすでにURLが貼り付けてありますし、悪戦苦闘しているうちに終了しちゃいそうなので、今回も他のURLを探したけど、判りませんでしたぁです

はい、お肌の為にそろそろ寝ます
年寄りは朝がはやいですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:おばちゃんB (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう起きたんやろか?おはよーございます!

http://www.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew
加藤尿茶って加藤茶の新バージョンみたい!!
面白い!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもろー!

検索しましたが、分かりませんでした。申し訳ありません。

  • 回答者:完敗 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです。

これですかね

http://www.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。

http://hen-namono.seesaa.net/article/24405865.html
わからなかったけれど、検索してみました。
ヘンなモノ:田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ、これですかね。

  • 回答者:まさこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田代=嫌よ ちゃんと亡命しろ=見つめちゃ嫌
だったのか!ま、そりゃそうか。

「田代ちゃんと亡命しろ」で検索したら
コレが

http://www.youtube.com/watch?v=9sxC7h3cWoI

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出所祝い!

お昼のラーメンすすりながら一生懸命さがしたけどダメだった…。

http://www.uploda.org/uporg2070711.jpg

===補足===
代わりに私のお気に入りシリーズを貼っておきますね。関連動画も要チェック!
http://www.youtube.com/watch?v=zv_VSBvvaBQ
http://www.youtube.com/watch?v=oQcVGt4GHD0
http://www.youtube.com/watch?v=n2jCvNToEwk
http://www.youtube.com/watch?v=_KBh21rK9U8

  • 回答者:翠虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふかひれ食っとる!うらやましい!
はははっはは!忙しい人シリーズ知らなかったわ。
ありがとうございます!!

探すこつがわからなくって中々見付かりません。
見つけたら補足で入れますね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「田代ちゃんと亡命しろ」
「ハニーフラッシュ」
このあたりですな。

おはようございます!おっさんAさん。
今回は挨拶のみでケンチャナヨでおねがいします
ブタカケブタカケムシズガハシルー
タシロタシロ、、、、
カラオケであるらしいですね!

  • 回答者:まみ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケ出てるの!!

ハニーフラッシュで検索!
http://www.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew
あれ?既に紹介されてますね。

  • 回答者:お仲間 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題ありません。

おっさんAさん、久しぶりです^^
すでに回答がでてしまっているので回答できなくて残念じゃ・・・
そこでWBCの話にしましょう^^
韓国は中国みたいな点の取り方ではやばいですね。
イチローは打って当然!!可哀想だけど世界のイチロー、チームリーダーですからね。かっこいいとこ見せてくれ~!!って気持ちですね。
松坂も心配・・・

  • 回答者:おばはんB (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなりますかねえ?心配心配。

おはようございます。
皆さんお早いので、違うやつでよいですか??


http://www.youtube.com/watch?v=kfDIlOdKnCc(時間があれば)
http://www.youtube.com/watch?v=LzjZMrMN19w(あとは、これ?)

1勝はできてるjapanがんばれ^^

  • 回答者:桜 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ!前川陽子って誰なの??

おっさん、おはよう。オイラも暇だよ。WBC、韓国戦だね。イチローは打つかな。
今日は仕事が休みだから一番を狙ってたけどダメだった。
もう既に出てるから佐藤江梨子の方を貼っとくね。
http://www.youtube.com/watch?v=sjozrhQY0x0

  • 回答者:ハレンチ学園 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーっ!そういえばさとえりもやっとったね!

これでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew

  • 回答者:匿名パパ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る