すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!でポイント2倍イベントに参加しているかたに質問。

今後はどんな戦略でいきますか?何か有効な戦略はありますか?

私は今は4.8を維持しながら歩伏全身しながら前方をハケで掃きながら地雷を踏まないように慎重に答えてますが、キャンペーンの最後の日は突撃して何があろうと一気に駆け抜ける予定です。

  • 質問者:善良市民
  • 質問日時:2009-03-07 15:36:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。実は満足度1を今日踏んでしまいました。なので今から特攻してきます。先に逝ってますが、みなさんは頑張ってください。無念・・・。

しっかり答えれば、満点評価がもらえそうな質問 20個答える
 5 × 20 = 100
しっかり答えても、低評価をつけらそうな質問 1個答える
 1 × 1 = 1
(100 + 1) / 21 = 4.8

この試算により、丁寧に答えながら、地雷か不安だけど答えるを1個という戦略で
いっています。

20個満点評価、1個恐る恐る答える(3ポイント地雷もありますが)と、
カスカスですが、4.8を維持できます。

ちょっとひやひや物ですが、がんばって維持!

  • 回答者:電卓人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20個満点でも2個が4だとヤバイですね。維持できるでしょうか・・・。

並び替え:

あまり気にせず、
いつもどおり回答していこうと思っています。

ただし先に回答をされている方へのポイント評価が厳しい質問は
避けてしまいますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的な戦略は皆さんと同じ。
アンケート系の質問および
HNを知っている常連さんに絞るです。
これでなんとか最終日まで乗り切りたいと思います。
今日は4評価2つあり、少しびびりましたが、
おーむね好調です。
ほんとに3でもショックを受けますね。

  • 回答者:ten (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度3でもショックを受けます。どうしたものでしょうか。

今のところ戦略としては アンケートで常連さんの質問にだけ回答しています。
しかし 何か楽しくソーダが出来ていないので
そろそろ意を決して強行突破してみようと思います。
もしかしたら 地雷を踏んで爆死するかもしれないですけどね。

===補足===
強行突破したら 地雷を四つを踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均を優先すると安心して回答できないものもありますのでどうしても回答数が少なくなりますね。

追記

突撃しましたが、私は今のところ順調です。5ポイントだけを量産しています。土日は地雷が多いので避けるのが大変です。真面目な質問だけを選んで慎重にやります。

・アンケートの類い
・いつも決まったHNで質問されている方(いわゆる常連さん)
・先に回答されている方への評価をうかがいつつ回答

このあたりを優先的に回答しています。
そもそもの回答数が多いので、少々地雷に遭遇したところで平均満足度が
落ち込むことはないとは思いますが、念のため。

  • 回答者:マイペースで回答 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が多いと地雷でも多少安心かもしれませんね。

一行、どう思いますかといった質問には答えません。
でも時々強行突破を試みたくなります。
最近は私も3は地雷と思えますが、突撃の日まで頑張ります。

  • 回答者:皆さんがんばりましょうね (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一行の質問や簡単な質問ほど地雷率が高いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る