すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

プロ野球始動、また毎日が楽しみです!
セリーグのチームでどこのファンですか?

因みにニッポン圧勝していますね!原監督、ご満悦w
さぞうれしいことでしょうね^^
見ていてホッとします。あの美しい監督の泣き顔やへの字口は見たくないです。

  • 質問者:セっちゃん
  • 質問日時:2009-03-07 21:55:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はニッポンプロ野球ファンです!
好きな球団を一心不乱にポリシーを持って愛しながらがんばって今期も応援しましょうね!

とにかく今はがんばれニッポン!

ぷ・・・

原さんを持ち上げているところを見ると巨人ファンと見た。

阪神です。

  • 回答者:くまっち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

隠れジャイアンツのファンです。
昔々は、強すぎたときには、当然だと思っていましたが、Aクラスから脱落してからは隠れファンになりました。
北陸に住んでいますから周りにはジャイアンツファンが多いです。
WBCでも二連覇を達成して気持ち良くセリーグ優勝を飾って欲しいと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知在住ですが、広島ファンです。
ドラゴンズファンに囲まれて肩身の狭い思いをしていますが、昨年の3位争いは最後まで手に汗を握って見ていました。
今年は新たに横浜から石井が入りましたので、彼の活躍に期待しています。
そして、優勝は難しくても、3位以内にはいってクライマックスシリーズ進出を目指して欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
原監督がんばれ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ヤクルト・スワローズのファンです
金田正一さんの頃からのファンです
負けても負けても、ヤクルトのファンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
阪神が勝つとその日は気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。今年こそ優秀して欲しいです。

  • 回答者:garuma (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。
北海道にはセ・リーグのチームがありませんので子供の頃からジャイアンツファンです。
北海道での試合があるのは各チーム年に2・3日しかありませんでしたので、
テレビ中継で応援が出来る事がとても嬉しかったです。
パ・リーグはもちろん地元ニッポンハムファイターズのファンです。

  • 回答者:indi (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、土地柄で阪神です。。。とりあえず開幕を上手く乗り切って欲しいモノです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。

でも原監督は嫌いじゃないですね。
笑顔のインタビューが見れて、
今わたしもうれしいです。

  • 回答者:大阪人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です!!

虎!!

===補足===
関東在住ですが、長年阪神ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジャイアンツファンです。WBC以上に開幕が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。

東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る