すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日久しぶりに「スクラッチでマイル」に当たりました。そこで今日当たった方のみ種類と場所についてお答え下さい。
場所は上か下か、番号を左から1,2,3,4としますので、例えば 上2下3 とか 下14 などのようにお願いします 。
ちなみに私は下13のウサギでした。

  • 質問者:酢蔵地で参る
  • 質問日時:2009-03-08 09:48:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎日やっていて月1回程度しか当たりません。何とか確率を上げたいといろいろパターンを考えて挑戦していますが解明できません。
今回は14回答のうち8回答がウサギが多かったのですが場所は特定していませんでした。14回答すべてがウサギなら場所に関係なくウサギの出た人はどこを選んでも当たることになりますが、残りの6回答は リスが2、フクロウ、サル、シカ、パンダが各1ということでしたので一つの動物に限定されることもないようです。
性懲りもなく惰性で続けるしかないのでしょうか。
回答していただいた皆様に感謝します。

上3 下3 のふくろうでスクラッチでマイル あたりました(*^_^*)
いつも同じ場所です!

  • 回答者:嬉しかったです♪ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一等賞のご褒美です。

並び替え:

ウサギです。
上3下1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上12のウサギでした。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上14でウサギが当たったと思います。
本当に久し振りで今回で二度目です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上2下2でリスでした。しかも今日はルーレットも久しぶりに当たりました!
超ー、うれしいー!

  • 回答者:はっぴいこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、初めて当たりました!ヾ(〃^∇^)ノ♪
上2下3のうさぎでした。
ポトラでも、初めてスクラッチ20Pが当たり、ビックリ
しています。私、くじ運めっちゃ悪いのに(^^;)
こんな、ツイてる日ってあるんですね~!

  • 回答者:宝くじ買いに行こうかな?(笑) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上が右から二番目、下は右から三番目でリスでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上2下4のウサギです。
久々に当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにあたりました。
上3、下2のパンダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上2
下4
でウサギでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすごい久々に当たりました。
ウサギです。
上3下2でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上4、下3で私もウサギでした。
私はいつもここを削っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上23の鹿だと思う
連続だったけど、前は忘れたなー

  • 回答者:b (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下23のサルで当たりました。久々で嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る