すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

イチローの活躍にご満悦で暇なわし。しかしイチローと言えば、打ってもいないし走ってもいないし外野を守ってもいないそんないつもと違う野球をしているイチローを見てみたくなったんじゃが、ご存知の方はいませんか?

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-08 10:35:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日もがんばってや!侍ジャパン!

これだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=hoOnzwJOAFM

  • 回答者:コレだろ!! (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いわあ!

並び替え:

これはどうですか


http://www.youtube.com/watch?v=kZFNLcnmuOw&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三ツ矢サイダーなんかやっとったっけ!

http://www.youtube.com/watch?v=cdVCMcrNf4w&feature=related

ちょっと走ってますけど・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかよか!

今までハロプロイベントに行っておったので気が付かなかったんじゃが、ご質問の趣旨の内容は出尽くしておるようじゃのう・・・
ちょっとご質問の趣旨とは違うとは重々承知しておるが、今日のところはこんなところでご勘弁くだされ。
http://www.youtube.com/watch?v=jdhNcPVYFBs

  • 回答者:伊智楼 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはこれはいちろう様ご降臨!

http://www.youtube.com/watch?v=hoOnzwJOAFM
ここで出てますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい。

googlede「イチロウ 動画 コマーシャル」で検索すると出てきます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチロー動画ネット!!

これはどうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=cdVCMcrNf4w

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まいっか!

あぁ・・やられた・・
今日はそうこられたんですね・・
切ないので、こんなので。。
http://www.youtube.com/watch?v=Bc7Seny8r3c&playnext_from=PL&feature=PlayList&p=EAACD4EB5183D862&playnext=1&index=37

  • 回答者:桜 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドアラ。。。

これは如何ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=vMgWeepQJ5E
http://www.youtube.com/watch?v=31shZNNBtoU

  • 回答者:お仲間 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シボレーいらないだろうなあ。

しまった、先を越されてしまった・・・
これは如何なもんでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=silVck66aaI

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまたお見事!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る