すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日イトーヨーカドー深谷店に男性5人組の歌手がミニコンサートをしていました。

そのグループ名を教えてください。

  • 質問者:ヨーカドー
  • 質問日時:2009-03-08 17:42:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

これですっきりいたしました~

あ、歌は結構よかったです!

JAY'S GARDENというグループだと思います。
http://jaysgarden.blog39.fc2.com/

大谷篤志:Vocal 
櫻田範稔:Vocal 
世良太一:Vocal 
山田裕介:Piano Vocal
naoki:Guitar Chorus

所沢などを中心に活動していた、大谷篤志・こころ・Livingの3組で結成。
別々に活動をしていたこの3組が、偶然の出会いをキッカケにいろいろなイベントなどで共演、そして意気投合し、2008年6月29日結成。
4人のボーカルにピアノとギターの演奏で、このグループにしか出せない独特のハーモニーなどが特徴。
JAY'S GARDEN待望の1st miniAlbum 【僕らをつなぐ音】

===補足===
3月8日(日) サングリーン 深谷上柴ショッピングセンター インストアLIVE!
場所:サングリーン 深谷上柴ショッピングセンター内 センターコート
時間:13:00~・15:00~の2ステージ
http://jaysgarden.blog39.fc2.com/blog-entry-2.html

  • 回答者:ふかふか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JAY'S GARDENですよ。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーさんにきかれたほうがいいですよ
ミニコンサートくらいですと 知名度なく 次回 イトーヨーカドーでやれるか微妙だと思うので 電話で感想とか褒めれば 担当のかたがまたおねがいしますとかなるし 
男性5人組の歌手のメジャーデビューへ近づけるかと

知り合いがインディーで頑張ってるので きっかけがあれば 
メジャーデビューへ なければ 趣味のまま 解散とかフリーター卒業なので

  • 回答者:つか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る