質問

終了

口座を持っていない銀行のATMから他行の口座に振り込む事は出来ますか、又手数料等はいくらくらいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-08 18:29:58
  • 0

口座を持っていなくても、現金を持っていって相手口座に振り込むはできます。
コンビニでもできます。
ATMで振込みするのが手っ取り早く、窓口で振り込むよりATMで振り込んだ方が手数料が安いです。
相手の指定銀行の本支店で振り込んだ方が、他行で振り込むより手数料が更に安くなります。
手数料金は銀行によって金額によって異なります。他行でおおまか400円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

ATMから現金で振込みは可能です。
が、全ての銀行で取扱が可能ではないようです。

また、手数料は銀行によって異なりますが、いわゆる都市銀行
(三菱東京UFJ・みずほ 等)では、3万円以下は 420円、3万円
以上は 630円となっています。

  • 回答者:Internet銀行が便利で安いです (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りそな銀行なら以下のようです。
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/kinri_kawase/tesuryo/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずほ銀行
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html
三菱東京UFJ銀行
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
です。できれば同じ銀行のほうが手数料は安くなります。

  • 回答者:回答者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の銀行のキャッシュカードがあれば加納です

みずほ銀行では3万以上なら735~840円かかりますhttp://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html

===補足===
誤字あります。

可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る