すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

3月7日のお昼頃に来たライフマイル新着速報マガジン、マイルの表示がないのにクリックしたらマイルが付きました。

> 【終了間近】ただいま3月限定で 最高還元保証中!見逃し要注意!

というタイトルのやつです。
みなさんのところに来たメールも、マイルが付きますか?

===補足===
回答者:情報ありがとうございました (質問から3時間後)さんから、

> 1マイルが2ヶ所で、2マイル頂きました。

という報告が来ています。
私は2ヶ所ともクリックしたのですが、びっくりしていたもので、記憶にないんです(笑)。
こちらも確認をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 20:44:27
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ライフマイルに入ろうとしたら、パスワードの入力画面が出て面倒くさかったので、そういえばメールマガジンのリンクからだとパスワードなしで入れたなと思って、てきとーなメールのてきとーなリンクをてきとーにクリックしたら、いきなりマイルが付いて、びっくりして、思わず Sooda! で初めての質問を書き込んでしまいました。
あーびっくりしたー!

メールのタイトルに
> 見逃し要注意!
とあるので、もしかしたらわざとマイルの表示をしなかった、
サプライズメールだったのかなーなんて思っています。

1マイルのクリックは有効期限が3日のようなので、この質問も終了にします。
回答してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

無事に1マイルゲットできたみなさん、良かった良かった。
もうメール削除しちゃってたみなさん、残念でした。でもコメント読んでいて楽しかったです。

2マイルゲットの報告もありましたが、他のかたからの報告によると、イレギュラーなラッキーケースのようで、通常は1マイルだけみたいです。

回答者:匿名希望 (質問から2時間後)さんから、
ライフマイルなどポイントサイトに関する情報交換の掲示板があることを教えていただきました。ありがとうございます。ごめんなさい、拍手を1票入れておきました。

さて、ベスト回答ですが、一人だけなんて選べないよー! ということで、悩んだ末、
私の Sooda! での初めての質問に、初めて回答してくださった、
回答時間の一番早い、回答者:多美子 (質問から4分後)さん を選ばせていただきました。

とても楽しかったので、また機会があったら何か質問してみたいと思います。
どうもありがとうございましたー!

今クリックしたところ、1マイルつきました
表示がなかったので無視していました、ありがとうございました

===補足===
1マイル貰ったうえにベストに選んでいただきありがとうございました
今まで回答1番乗りなんてなかったんですが、早いもん勝ち、ってあるんですね

  • 回答者:多美子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

w(゜o゜)w オオー!
まだ開いてなかったのでさっきクリックしました。
1P貰えました。ありがとう~(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除してしまったため確認はできませんが、1マイルついたと思います。
私も、何の気なくクリックしたときに1ポイント付いてびっくりました。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さん、ありがとうございます。メールちゃんと読むべきですね・・・。

  • 回答者:くみ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・削除済みです・・・・・・・・・泣

え~!!
他のメールも以外とマイル付いたりして・・・・・・。

貴重な情報ありがとうございます^ ^

  • 回答者:ライフマイルさん。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除してしまったため確認はできませんが1マイルついたと思います。

皆さんに貴重な情報提供できましたね。

拍手しておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思いつつクリックしてました。
ついてました。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、何の気なくクリックしたときに1ポイント付いてびっくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
ゴミ箱から探してクリックすると、1マイル付きました。
最近、一律1マイル?のメールが多いですね。

===補足===
すべてクリックしてみました。
ポップアップウィンドウが表示されるのは、2つのリンクでしたが、すでに獲得済みと表示され、1マイルのみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
ゴミ箱から探してクリックしました。マイル付きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやったら付きました。ありがとうございます!
感謝です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝です。
ありがとうございます。
読んでさっそくゴミ箱探しました。
クリックで1Pもらえました。
お礼の拍手です。

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、メールをみてクリックしたら、1マイルつきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただき、有難うございました。
この質問文を見て、メィルクリックしたところ、
1ポイントが付きました。

こういうこともあるんですね。
これからも、とりあえずクリックしてみよと思いました。

  • 回答者:感謝 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Outlookの削除済みアイテムから、
該当メールを探してクリックしました。

1マイルが2ヶ所で、2マイル頂きました。

「1マイルさん」が多いですが、2ヶ所ありますよ。

  • 回答者:情報ありがとうございました (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル頂きました。
昨晩メールを見ていて【クリック de マイル】の表示がなかったのですが
何気なくリンクをクリックしたところ1マイル獲得出来ましたのでびっくりしました。

===補足===
高満足度ありがとうございます。
私も【クリック de マイル】の表示の無い所でポイントが付きましたので
びっくりしていて記憶が定かではないのですが、たぶん1ヶ所しか
クリックしていないと思いますので、2ヶ所で2マイル獲得については解りません。
受信メールは内容確認後、削除しておりますので再度の確認も出来ない状況です。
お役に立てず恐縮です。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうありませんでしたが、これからはなんでもクリックしてみようと思いました。
貴重な情報、ありがとうございました。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの隠れポイントやサイトの新規ポイントなどの情報は『2ちゃんねる』で確認
できますよ。
『2ちゃんねる』→『生活』→『ポイント・マイル』に『ライフマイル』のスレがあります。
今回の情報も書かれています。
また他のポイントサイトについてのスレも『ポイント・マイル』にありますので、必見
ですよ!!

【LifeMile】ライフマイル【16マイル】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1234426363/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところに来たメールでも参るがゲットできました。
有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
私も今メルマガを探してクリックしてきました。
1ポイント付きました。
こういう情報は助かります。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今探してクリックし1マイル付きました。気が付きませんでした。貴重なマイル獲得のアドバイスをして頂き、本当にありがとうございます。

  • 回答者:mairu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつかりません
残念ですう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
既にゴミ箱の中でしたが、クリックしたら1マイル付きました。こういうこともあるんですね。

  • 回答者:あらら (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしていました。
こちらで教えていただいて、助かりました。
お陰でマイルゲットできました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのメールはまだ開いていませんでした。
教えて頂いたのですぐクリックしてみました。
クリックしたらポップアップが出てきて1マイルゲット出来ました。
教えて頂きありがとうございました。
教えて頂いてなかったらマイルをゲットせずに削除するところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ箱空にしちゃいました;;
ざんねーん><

  • 回答者:あみたん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええっ!!
探しだしてクリックしてきます!
情報有り難う御座いました!

===補足===
見つかりません;;残念!

  • 回答者:さえこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴミ箱の中のメールを探し出して1マイルつきました。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きました。

危うく見逃がすところでした。ありがとうございました。
ゴミ箱に入れていたので、指摘がなければこのままゴミ箱の中身を空にしてしまうところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てクリックして来ました。確かに付きました!
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、本当だ。よくぞ教えてくれました。
例え1マイルでもいまや貴重なものです。助かりました。
ありがとうございます。
でもよくわかりましたね。

拍手させていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしてみたら本当につきました。
もうゴミ箱に捨てていたんですけど教えてもらってよかったです。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きましたー♪

ご指摘いただけなければスルーしていたでしょう。
どうもありがとうございました。

===補足===
> > 1マイルが2ヶ所で、2マイル頂きました。

確認しました。

上から3つ目と4つ目のリンクのURLは、完全に同じものですので
サーバ側ではそれぞれのリンクの違いを見分けることが出来ません。
両方をクリックしても、1マイルが都合二回発行されることは通常無いはずです。
何かの弾みで、たまたまライフマイルのサーバが気前よく誤作動したか、
失礼ながら、開いたマイル付与済みウインドウを読み間違えたかではないかと推察します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今探してクリックしてきました。
1マイル付きました。
クリックdeマイルの表示が無かったので、全然わかりませんでしたよ。
教えてくださり、ありがとうございます!

===補足===
ポイントは1マイルのみでした。
もう一箇所は獲得済みで出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか「1マイル」付与さたものですね
クリックでマイルのつけ忘れかな?
最近1マイル付与が増えたな

  • 回答者:1マイル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る