すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつげが長い人に憧れています。
まつげを伸ばす方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 21:19:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
まつげ用の美容液とか育毛剤とかは本当に効くのか
半信半疑だったんですが、効くんですね!
いろいろ試してみます。

DHCのアイラッシュトニックはお薦めです。
私は下睫毛がスキスキだったのにばっちり増えて伸びたわ。
マツキヨでも買えるし。

  • 回答者:ププ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もDHCのアイラッシュトニックで伸びましたよ。
アイラッシュトニックを下地に使ってデジャヴュのファイバーウィッグを上につけてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にダブルラッシュという外国のまつげ美容液をぬっています。

長くなりました!!

  • 回答者:かて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人個人で毛が伸びる限界があります。
なので、伸ばそうと思っても理想よりも短いこともあります。

  • 回答者:にゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのアイラッシュトニックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書かれている方がいらっしゃいますが
票が多いイコールよく効くと思ってください^^;

DHCの透明マスカラで
ほんとうに増えました。
びっしりになりましたよ!

  • 回答者:コロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつげ美容液を寝る前にぬっています。
マスカラを塗る時は下地をぬってからますからをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバイタラッシュというまつげの育毛剤(?)を海外通販しました。

長くなったという友人もいますが、私は濃くなったように思います。

  • 回答者:メルちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答されている方もいますが、
私もDHCのアイラッシュトニックがおすすめです。

値段も手ごろで、効果もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつげ専用の保湿液(栄養剤?)を週に一回するといいですよ(^O^)/
あとマスカラ落とす時は、丁寧に引っ張らずは基本です☆

  • 回答者:のんたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る