すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市販のパン会社で好きなのはどこですか? 

ヤマザキ、伊藤パン、神戸屋、、、、、

私はパスコが美味しいと思います

  • 質問者:食パンマン
  • 質問日時:2009-03-08 22:57:37
  • 0

並び替え:

神戸屋の「湯種」という食パンが好きです。
しっとりしてとても柔らかいです。
値段もそんなに高くないのがいいです。

ヤマザキの「味つけロール」というロールパンも好きです。
本当は中に何かはさんで食べる用のパンだと思うのですが、ちょっと甘めになっているので私はレンジで軽くチンしてもちもちになったのを何もつけずに食べてます。
何個でもいけます^^

  • 回答者:ろーるぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンジェリーナ」のパンが好きです。

  • 回答者:ふぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤマザキのランチパックが好きです。
特に、限定ものにいつも注目しています。
今はナベアツさんの3種のチョコパンにハマっています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もヤマザキを買っています。
ヤマザキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村屋のあんぱんと蒸しパンが好きです。

  • 回答者:クリームパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイングリッシュマフィンが好きなので、パスコです。
ちなみにCMの小林さんも好きです★

  • 回答者:めがねっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコが好きです。
菓子パンもパスコが美味しいと思います。

  • 回答者:銀チョコ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンのソフトブレッドがお気に入りです。

  • 回答者:Mistery (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、パスコで深夜バイトしてました。

表示には十勝産あずき使用と記載されてるのですが、

社員の方に聞いたらこの値段で国産小豆使えるわけないだろ!!と言われ

パスコは信用してません。

  • 回答者:本当に聞いた話です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコおいしいですよね~。
最近はイングリッシュマフィンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンは山崎がメインで、さらに菓子パン、食パンはパスコがメインです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキはうまいです。

  • 回答者:x (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンはパスコ超熟
アンパンは木村屋
その他のパンはヤマザキが好きです。

  • 回答者:とくこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキも神戸屋もフジパンも好きですけど、一番なのはパスコです。

パスコの銀チョコロールが好きです。
コッペパンにホイップクリームが挟んであり、その上にはチョコがかかってます。
カロリーが高いので最近は控えてますが、小さい頃から銀チョコロールばかり食べてました。

  • 回答者:敷島パン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい食べなれてるヤマザキを買ってるので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキです。
ランチパックが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパスコが好きです。
その中でも、メロンパンが大好きです。
超熟の食パンを朝食に食べていてエコバックを狙ってます!!

  • 回答者:りこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジパンが好きです。
本仕込食パンが好きなので。

  • 回答者:匿名。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキです。
アップルパイにはまってます。
1日に2個食べてしまう日もあるぐらい好きです。
数年前にはレーズンのバターロールにはまりました。
カレーパンも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなのでしょうけれど、
食べ慣れているヤマザキの製品が、一番私の口に合うように思います。

  • 回答者:全粒粉ソフト、再発売してくれないかなあ… (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一パンです。

理由は簡単。父親がここで定年まで働いていましたから。

  • 回答者:てつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ。

ランチパックシリーズが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパスコ派ですね。

  • 回答者:タカ40 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキが美味しいです。
ランチパックなどが旨いですね。
テレビCMの「携帯するランチ」ってのが意味がよくわかりませんが、シンプルなサンドパンだと思いますよ。

  • 回答者:善良市民 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ 嬉しい 伊藤パンの名前が出ている♪

私は伊藤パンの【ホテルブレッド】が大好きです。
食パンの中でもかなり好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の市販のパン業者としては、

 ヤマザキ、フジパン、リョーユー、フランソアなどがあります。


食パンでは、ヤマザキの「ダブルソフト」などが好みです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキですねぇ

クリームパンがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキバンです。
甘いお豆さんの入ったバンが美味しくてはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコ、おいしいですよね。
私は超熟の食パンが好きです。

伊藤パンと神戸屋は、こちらの地域にはないので、
比べられないのですが・・・。

  • 回答者:ライム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキが好きです。
スーパーにダブルソフトがあれば買います。

  • 回答者:アロエ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは「フジパン」の「本仕込」が好きです。
菓子パンは「ヤマザキ」の「イチゴスペシャル」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコが好きです。
材料がわりとシンプルなところが気に入っています。
「超熟」がモチモチしていてとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は白いお皿が好きで買っていましたが、
最近は家族のリクエストでリサとガスパールのエコバッグ目当てでパスコです。
イングリッシュマフィンやデニッシュなどかっていますが、
特にマフィンはいろいろなものをはさんで楽しんでいます。

  • 回答者:エコバッグばかりなんですが… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のパンはほとんど食べないのですが、
唯一大好物なのが第一パンの「アップルリング」です。
ですので、第一パンかな。
でも神戸屋の「むぎの詩」という無添加パンシリーズも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキです
サンドゥィッチは美味しいと思います

  • 回答者:朝食 週4はパン食です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコのイングリッシュマフィン
コモのクロワッサン
が好きです

  • 回答者:朝食 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相対的にヤマザキが好きですね。よく購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは、フジパンの「本仕込み」が一番好きです。

食パン以外はヤマザキが好みです。

  • 回答者:もちもち感 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもパスコが大好きです。
朝は必ずパスコの食パンを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンのダブルソフトが大好きです。
ちょっと焦げめに焼いて何もつけずに食べるのが好きです。

  • 回答者:かなた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコが好きです。
パスコのマフィンに、バターとメープルシロップをかけて食べるのが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりヤマザキパンですね。とてもおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はヤマザキを買っているのですが、今はパスコです!
エコバックが欲しいんです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「神戸屋」が好きです。
美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る