すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日、エンタの神様に、覆面をかぶり、水着姿のお笑い芸人が出場していましたが、名前はなんというのでしょうか?最近売り出してきている芸人なのでしょうか?

===補足===
昨日ではなく、一昨日でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 01:06:07
  • 2

並び替え:

ミス・クリマスクですね。
前々からおもしろくなくなってると感じていましたが、
最近はたいしておもしろくもない人が出てきて、よく分からない状態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミス☆クリマスクです。
エンタの神様も芸が素人以下になって来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミス・クリマスクという方です。他の番組では見かけないです。

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミス・クリマスクですね。

エンタはあらびき団、レッドカーペットだけではなくイツザイ芸人にまで手をだしはじめたんでしょうか。

この回答の満足度
  

ミス・クリスマスクです。
あれは、無理でしょう。

  • 回答者:ぎもん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミス・クリスマスクという人みたいですね。

正直何が面白いのかもわからなかったし、今後伸びそうな予感もしませんでした。

エンタの神様に出るためにキャラクターを作っている感じで少し不愉快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミス・クリマスクです。
私は始めてこの方を拝見したのですが、正直何が面白いのか全くわかりませんでした。
事務所の売り方によっては、これからテレビに多く出てくるのかもしれませんが
長続きしないのではないかと思います。

  • 回答者:桜 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

サムライム(侍夢)と言う事務所の
『ミス☆クリマスク』と言う方みたいですね。

http://www.samuraimu.jp/cgi-bin/samuraimu/siteup.cgi

芸的には・・・まだまだって感じでした。
芸人としてはまだ慣れてないって感じでしたよね。

上のタレント事務所に中の人もいるような気がします。
ちょっと似た名前の人もいたし。

  • 回答者:みりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミス・クリマスクでしたね。

すぐ消えそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミス・クリマスクという名前ですがあまり売れていないと思います
始めてみましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミス・クリマスクですね。
始めてみました。
売れるとは思えませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る