すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

やたらお団子が食べたいです!
特に季節のよもぎ餅系が・・・
食欲の秋といいますが、春も食欲でませんか~?
いま、食べたいおやつはなんですか?^^

===補足===
太らないものでヨモギ餅の代わりになりそぉなもの教えてください。
★太らないものでお願いしま~す★

  • 質問者:もっちー
  • 質問日時:2009-03-09 17:09:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

食べたいおやつはチョコレートです。クッキーを食べていたのでチョコレートが食べたくなりました。
三色団子やわらび餅はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太らないものっつったらコンニャクゼリーぐらいしかないじゃない

  • 回答者:浮浪奴 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いま、食べたいおやつは...、団子です。みたらし団子が食べたいです。私も2月下旬くらいから以前より食欲が旺盛です。我が家のトイプードルもとても食欲旺盛ですが、太らせてはいけないので我慢させています。でもちょっとかわいそうになって、みたらし団子を少しあげたりしてしまいます。太らないおやつは、寒天系ですけど、よもぎ餅を数個食べても、太る心配はないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の誘惑に負けています。よもぎ餅というか草もちは大好物です。餡入りが好きですが食べだしたら止まりません。
太りにくいおやつは難しいですが、ところてんくらいしか思いつきません。
関西では黒蜜をかけていただきます。

  • 回答者:あん子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和菓子なら寒天を使ったものはどうでしょう?

洋風ならゼリーでしょうか。

今無性に食べたいのは、たこ焼きです。

  • 回答者:きっと、ね。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくヨモギもちときいてぜんざいが食べたくなりました!!
実は明日のおやつはぜんざいです☆

太らないもの・・・寒天を使ったわらび餅なんかどうでしょう?
          たれでなくキナコにちょっと砂糖でヘルシーだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おやつではないですが、昨日からずっとピザが食べたくて仕方ないです。。

本当、食欲の秋って何なんですかね!?
私は年中食欲あるので困ってます。。
そして1度食べたいものが頭に浮かぶと、食べるまで頭から離れないですよね(>_<)

すみません、和菓子はあまり食べないので、ヨモギの代用食が思いつきませんでした…。

  • 回答者:メガネ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春も食欲ましますよね~。
特に和菓子が食べたくなります。
今日食べたいおやつは桜餅です。

ヨモギ餅のかわりになるかどうかわかりませんが、
ところてんに黒蜜をかけて食べるのはどうですか。
おいしいし、低カロリーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります!

春って、眠いしお腹は空くし忙しいですよね~ 笑

今食べたいのは、カステラです♪(チョコカステラ☆)

さきほどここで回答したので、無性に食べたくなりました^^

===補足===
太らないもので??

じゃあ、わらびもちで^^

比較的カロリー控えめで美容にもいいですしね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも和菓子が大好きです。
最近あんこ系が食べたくて仕方ありません。
中でもさくら餅が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き芋です!!
こんがりホクホクに焼いた甘い焼き芋が食べたいな♪

===補足===
ヨモギ餅の代わりになりそううなものですか・・・・
道明寺はどうですか?
季節柄桜もちとか!!
春は私も食欲増えますよ~
というか毎日増えます(泣)

  • 回答者:甘いものなら何でも来い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子はさっき食べたので(黒蜜ときな粉)
今はお醤油系のお煎餅が食べたいです。
春と秋はなにを食べてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る