すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷でデートに使えそうな雰囲気がよくてちょっと変わった面白いBarとか飲み屋を教えてもらえませんか?
ものすごい好きな子とやっと約束できたデートなんです!助けてください。。

  • 質問者:ヨッシ
  • 質問日時:2009-03-09 18:03:09
  • 0

並び替え:

しるべぇは結構こぢんまりとしていて
美味しいですし、カウンターなんかもいいですよ!
予約必須です。
http://r.gnavi.co.jp/a056506/

下記にもありましたが
てやん亭もよくつかいます。
こちらも値段も手ごろなのに、お店の雰囲気もよく
個室なんかもあって、なによりも美味しいです!
http://r.gnavi.co.jp/p439701/

おもしろいバーというと
スポーツバーなんていうのもあって
バーチャルでゴルフができたりするので
スポーツ好きなら盛り上がると思います!
http://r.gnavi.co.jp/p361700/

デートがんばってくださいね!!

  • 回答者:hocquy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのバー(創作イタリアンですが)は良い雰囲気でしたよ。

http://www.mizunoniwa.tokyo.walkerplus.com/

頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかピックアップしてみました☆
面白い、とはなかなか行かないまでも女の子が好きそうな感じな
お店を選んでみたので参考になれば幸いです。

■BEE-8
http://r.gnavi.co.jp/g011026/
ドラマなんかでも良く使われているおしゃれなBarです。

■AQUA GARDEN DINING 水の庭
http://r.gnavi.co.jp/aqua/
個室なのでデートにぴったり~。
女の子は好きそうですね。

■SSO(ササオ)
http://r.gnavi.co.jp/b945900/
室内屋台ってコンセプトがちょっと楽しいです。

■渋谷の樹
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042945/
和食ダイニングが23時前からBarになって素敵です☆

■てやん亭”
http://www.teyandei.com/
カジュアルな沖縄創作料理も美味しい楽しいですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る